京都牝馬Sと根岸S

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週は土日出勤やったんで、疲れがたまってたんで、
この土日は寝っぱなしですw

で、もう『DREAM競馬』も始まってるんで、
事後報告は避けときたいんで、印だけでもつけときますわ。



第44回 京都牝馬S G3(牝馬限定) 京都 芝1600m 外(C)

 ◎ オディール
 ○ レインダンス
 ▲ ニシノマナムスメ
 △ ザレマ
 × トウカイルナ

元POGっ仔、元マイホースの妹、河内さんとこ、
って感じで。

+++++++++++++++++++++++++


第23回 根岸S G3 東京 D1400m

 ◎ リミットレスビッド
 ○ ヒシカツリーダー
 ▲ オフィサー
 △ ビクトリーテツニー
 × ニシノナースコール

こちらは、老いてますます盛んな、リミットレスビッドから。
あと、ヒシラーにも頑張って欲しいです。


ほいじゃ、今日もプラスになりますように~(^人^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/905

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年2月 1日 15:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お久しぶりっす。」です。

次の記事は「歓迎するはずだったの(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。