フェブラリーS

| コメント(0) | トラックバック(0)

久々にオフ会に参加してきた満月さんです♪
しかも、競馬でもなけりゃタイガースでもなく、
aikoですヾ(≧∇≦)〃

いや~、初参加やったんやけど、
色んな幸せがあって、とても温かい一日でしたよ。

で、日曜日は懐を暖かくする番です。

ダイワスカーレットの引退は寂しい限りやけど、
三世代の王者が揃い踏みの今年最初のG1、
満月さんの予想でも見てやって下さいな。



◇ 第26回 フェブラリーS G1 東京 D1600m

 ◎ ヒシカツリーダー
 ○ ヴァーミリアン
 ▲ カネヒキリ
 △ サンライズバッカス
 × オフィサー


本命はヒシカツリーダー。だってヒシラーやもん♪
ここんとこ、着実に力を付けてきてるし、
前走で府中を経験しておいたんはプラスやと思う。
最近は短距離中心やけど、もっと長い距離も走ってたし、
全く問題ないでしょうね。
久々にヒシラーのG1制覇を観たいなー。

対抗にはヴァーミリアン。好きなのよねー。
G1の連勝記録は元王者に阻まれたけど、
まだまだ力は萎えてないよー。
一族のダイワスカーレットが引退したんで、
彼女の分も頑張って欲しいです。

単穴にはカネヒキリ。驚異の復活。
JCダートの復活には驚いたけど、
その後のG1連勝にはもっと驚いた。
ホンマ、厩舎関係者の努力には拍手を。

連下にはサンライズバッカス。だってオトナシスト。
ヴァーミリアンとカネヒキリの陰に隠れてる感じやけど、
この仔もこのレースの覇者。まだまだ萎えてませんって。
ちょっとテン乗りが心配やし、
「アンちゃん簡単には勝たせんよ!」
と内に閉じ込められないか心配やけど、
バッカス自身の力でこじ開けてきてー。

ペケにはオフィサー。だっていつも買ってるから。
ベストは千四やと思うけど、こなせなくはないでしょ?
勝つまでは正直苦しいかもしれんけど、
しれ~っと馬券圏内に入って来てくれたら嬉しいです。

と、こんな感じ。
馬券は、たまには三連単も買ってみようかな?
遊び馬券は特に思い付かんけど、
似た勝負服馬券(ヒシ&ナンヨー)くらいかな?

今年最初のG1、是非とも馬券ゲッチュー出来ますように!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/913

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年2月22日 14:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ステイなaikoヾ(≧∇≦)〃」です。

次の記事は「満月(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。