シルクロードSと共同通信杯

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもども。
サボリがちでゴメンちゃい。
で、mixiと日記が被ったり違ったりで不安定でゴメンちゃい。

あ、先週、地デジ&ダビング10対応のHDDレコーダーを買いました。
HDDレコーダー、これで3台目ですw
でも地デジ対応が初めてなんで、今の時代やと、1台目と。
実家がリフォームと同時に地デジのプラズマになったのに、
レコーダーがまだ買えてなかったんで、
値段的(サンキュッパ)にもちょうどええやん!
と、すすめて、買うことに。さすがに慣れるまで大変そう。

そして満月さんも同じのを追加しました。
ブルーレイはまだまだ値段が下がるまで待つとして、
その繋ぎには必要十分な機能なんで、値段的とPoint的にグーかと。
ちなみに、パナの「DMRーXP12」。一年前の型落ちで十分やわ。

と、また前置きの方が長く、予想が短い満月予想ですが、
参考にするしないは別として、どーじょどーじょ。



◇ 第14回 シルクロードS G3 ハンデ 京都 芝1200m C

 ◎ タマモホットプレイ
 ○ サンダルフォン
 ▲ マチカネハヤテ
 △ アイルラヴァゲイン
 × ソルジャーズソング

南井さん、ミッキー、河内さんと、
現役時代に好きやった三人さんとこの仔で。

あと、『サタうま』で、
ダービージョッキーが地べたでマークシートしてんのはワロタんで、
シイシイ&ユーイチ馬券は買っておきたいです。
あと、ソングソングのシオノギ(?)馬券でも。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


◇ 第43回 共同通信杯 G3 別定 東京 芝1800m D

 ◎ シェーンヴァルト
 ○ ヒシポジション
 ▲ プロスアンドコンズ
 △ トーセンジョーダン
 × カノンコード

オカンを好きやったシェーンヴァルト、
ヒシラーなんで、ヒシポジション、
昨日のミルコの勢いを買ってプロスアンドコンズ。
この三人を中心に。


さて、今日は朝一に馬券買って、
まだ一レースしか当たってへんので、
メインはジャックしたいです。

ほな、次のエントリーは万馬券報告でありますように!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/907

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年2月 8日 15:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「歓迎するはずだったの(BlogPet)」です。

次の記事は「ろば(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。