香春岳特別

| コメント(0) | トラックバック(0)

久々におもろいのん見た。
小倉最終、7枠14番のスプリングピット、歩いてゲート出てた。
出てからも、ゆっくり散歩してた。
走るん、イヤやったんかな?

こんなのを見ると、
ビッグダンジグの例のゲートをまた見たくなってきた。

あ、バレンタインSでワイド総獲りでした♪
ホンマのバレンタインは総獲りとはいきませんでしたがw

でも、起きるのが遅くて、おいしい複勝を逃して悔しかったけど、
(東京の、オークミードの仔やステイっ仔)
これでちょっと救われたかも。


P.S.
京都最終、実況(グリチャ)の声が汚い。
タンが絡んでる感じで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/909

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年2月14日 16:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ろば(BlogPet)」です。

次の記事は「2月のダイアモンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。