日経新春杯と京成杯

| コメント(0) | トラックバック(0)

9ヶ月前に買って組み立てたものの、
キャスター4つが同時につかない傾いた状態のままやった、
メタルスリムラックをやっとこさ組み立て直しました。
よく見ると、棚のポール差し込み口自体がいがんでたw
そりゃ、アカン訳やがな。
で、まだグラつきはあるけど、キャスター4つで立てるようになった。
ついでに、引越時に持ってきたままの段ボール、最後の一個開封w
こちらは、11ヶ月放置w
ちなみに、2007年に買った年末ジャンボ宝くじ、
換金したのは、2009年になってから、期限当日ですw


さて、月曜日から7連勤(8になるかも?)なんで、
日曜日はゆっくりするぜよ。

で、心にも懐にもゆとりを持てるよう、
日曜の重賞でがっぽりいきましょう。



◇ 第56回 日経新春杯 G2 京都 芝2400m 外(B)
 ◎ マイネレーツェル
 ○ マキハタサイボーグ
 ▲ シゲルフセルト
 △ ヒカルカザブエ
 × メジロコルセア


淀の舞台で、またステイとブライトのワンツーを観たいニャ!
あ、ステイのワンツーでもいいんよ。



+++++++++++++++++++++++++


◇ 第49回 京成杯 G3 中山 芝2000m (C)
 ◎ トゥリオンファーレ
 ○ ナカヤマフェスタ
 ▲ サンライズキール
 △ アーリーロブスト
 × サクラルーラー

こっちは、エガオヲミセテの弟と、ステイっこから流すよん。
ま、明け三歳、関東、って事でよく分かりまへんので。


さ、ちょっと遅めのお年玉をおくれやす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/901

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年1月18日 15:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カラオケバトン(BlogPet)」です。

次の記事は「カラオケバトン(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。