初詣

| コメント(0) | トラックバック(0)

初詣に行ってきました。
つっても、『晴明神社』なので、徒歩2分弱w
三が日を外して、午後に行ったんやけど、
やっぱそれなりに人は来てますね。特に若い層が。

「厄除桃」があるので、(説明文
目と腰と胃腸の厄を撫でつけて来ました。

一応、ぎこちないながらも「二礼二拍手一礼」でお参り。
で、御守りを買ってから、おみくじをひきました。
一昨年が中吉、去年が吉で・・・
キタ━━(゚∀゚)━━!!
めっさ嬉しいわ♪

書いてある事もグー♪
特に、一番目と二番目が良いな(≧▽≦)
でも、下から二番目が、ホントは一番大切なのかもね。


さ、気持ちを上向きにして、
今年一年頑張りましょうか?

て事で、「待人」、待ってま~すw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/898

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年1月 5日 23:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「七夕(BlogPet)」です。

次の記事は「シンザン記念とフェアリーS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。