有馬記念。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トキエw

あ、最近、mixi始めました。
ので、そっちと被りがちですが、
みなさんが、見て見ぬふりできる大人であることを希望しますw

そこでも書いたんですけどね、
昨日、Mステ観てて気付いたんです。

青山テルマの『そばにいるね』って、
「いくら時流れて行こうと」のあと、
「 I'm by your side baby いつでも」って唄ってるんやね…。

「あまり叫び続けても」やと思ってた( ̄ー ̄;

ま、ええかw


あと、もう暫くはケータイは買わんぞって誓ったのに、
今週、また買っちゃいましたw
F906i が、MNPバリュー一括ゼロ円で、縛りもきつくなかったんで。
2ch情報より、マイショップからのメールに突撃して正解♪

あ、今回はゴールド買いました。何か高級感あり。
F905i より、カメラ性能とかサクサク度とかがダウンしてるけど、
文字の打ち間違い(所謂、あたあた病)やワンセグ誤爆が減り、
薄くなって手に馴染みやすく、歩数計とかもあって楽しいです。
FOMAカードを差し替えて使ってるので、
番号もメアドも変わらないので、これからもヨロピク。
新シリーズがイマイチなんで、暫くはF906iで行きますわん。
F905iは、もしもの時ように、家で待機してもらいます。

と。
またしても前置きが長くなったんで、
簡易版の満月予想でもどうぞ。

…簡易版しか出来ないから、前置きを長くしてるんやないよ(汗)



第53回 有馬記念 国際G1 中山 芝2500m(A)

 ◎ ドリームジャーニー
 ○ ダイワスカーレット
 ▲ フローテーション
 △ メイショウサムソン
 × アルナスライン
 × スクリーンヒーロー

有馬と宝塚のグランプリは、やっぱ好きな仔からやね♪

て事で、本命はドリームジャーニー。ステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
距離がどうかな? って感じは確かにあるけど、
ステイにマックイーン。
気持ちさえ落ち着けば、絶対大丈夫やと思う。
添っち再婚記念って事と、
「すぽらば」のあかりちゃんを獲りやがってー!(`ヘ´)
って事で、応援とやっかみ混じりでゾエコールしまふw

対抗にはダイワスカーレット。逆らえんでしょ?
天皇賞はほんのちょっと負けちゃったけど、
レベル自体はかなり高かったんちゃうかな?
『サタうま』で、3歳で3着以内に入った翌年はバッチリ!
って聞いたのも心強い。
コスモバルクあたりに絡まれなけりゃ、まず来るでしょ?

単穴にはフローテーション。なんかいつも買っちゃう。
勝ち味に遅いステイヤーっぽいけど、末もシッカリしてるし。
出来ればユースケのままが良かったけど、
ルメールはこのレース勝ってるし、それはそれで楽しみ。

連下にはメイショウサムソン。復活なるか?
もうこれは単純に応援馬券っすね。
しかしネ申の回復力って凄いなー。
ただ、土曜日の重賞、あまり追えてない感じはしたけど…。
とにかく、持てる力を出し切ってくれれば、来れるでしょ?

ペケには二人。
アルナスラインは重賞勝ちこそないけど、能力は十分。
特に末の切れには期待できるしね。
オリビエちゃんにも期待♪
スクリーンヒーローの勢いが怖い。引き続きミルコってのもグー。
中山の芝での勝利は無いけど、本格化した今なら、
父からして、問題ないんちゃうかな?


と、こんな感じ。
今年最後の大一番なんで、いつもより多めに買っちゃお♪
あ、もちろんカク外ジョッキー馬券や、
銀幕馬券(スクリーン、スカーレット、マックイーン)は買うよ。


てか、ドリジャニ突き抜けろ!
暗い2008年よサヨウナラ。
夢のある2009年よこんにちは♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/892

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年12月28日 03:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「満月(BlogPet)」です。

次の記事は「出血したかも(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。