ジャパンカップダート

| コメント(0) | トラックバック(0)

ども。
新人看護師さんに、血管を弄ばれてる満月さんでふw
でも一所懸命なんで、なんも言えない満月さんでふ。

さてさて競馬。
三日開催全敗の影響か、なかなか調子が上がりませんわ。
何とか流れを変えたいなーと、
とうていクリアできないゲームを、
願掛けするつもりでチャレンジしたりしてます。(aikoバカw)

では、有馬記念に向けて、(東京大賞典に逃げたりしてw)
徐々に調子を上げるため、先ずはジャパンカップダートを。
・・・タケミカヅチが出ないのは残念ですが…。



第9回 ジャパンカップダート 国際G1 阪神 D1800m

 ◎ サンライズバッカス
 ○ ヴァーミリアン
 ▲ カネヒキリ
 △ ブルーコンコルド
 × アドマイヤフジ
 × フリオーソ


本命はサンライズバッカス
オトナシストとしては、やはりこの仔に頑張ってもらいますわ。
休み明けを叩いて良くなるタイプなんで、そろそろね。

対抗にはヴァーミリアン。国内G1を6連勝なんて、伊達やないわ。
まぁ、テン乗りってのは気になるけどね。
スカーレット一族に岩田騎手ってピンと来ないし。でもガンバ。

単穴にはカネヒキリ。3年ぶりの制覇って、あったら凄いな。
前走は2年半ぶりの実戦にしては上々ちゃうかな?
で、勝ったら、デットーリ以来のJCダブル制覇?
間違い! JCはルメールちごてミルコやった(^-^; 何を勘違いしてんにゃろ?

連下には、距離が伸びて楽になりそうなブルーコンコルド
最近はマイル以上を走ってた8歳馬に、
小回りの千四はちょっと可哀想やったと思う。
今回は広い馬場で追走も楽やろうし、巻き返しあり。

ペケには二人。
初ダートでも、総合力で上位に来そうなアドマイヤフジ
オカンを好きやったのもあるし、頑張って欲しいなぁ。
最後に、フリオーソ。地方馬も頑張れーって感じで。
ジャパンカップダートで、馬主に「ジャパン」が入ってるしw


こんな感じで、まぁ配当妙味はないけど、楽しみたいっす。
遊び馬券に、カク外ワイドでも足しとこかな?
一頭取り消しで、遊び馬券が買いやすくなったし。

さぁ、ボーナス直前に、ちょっとしたボーナスを~(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/886

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年12月 7日 15:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カラオケバトン(BlogPet)」です。

次の記事は「忘れてもた…_| ̄|○」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。