ジャパンカップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

史上初の三世代のダービー馬結集。
そこに、菊花賞馬2頭にグランプリホース。
かなり豪華ではあるね、今年のJC。
こう言う時は絶対に何頭か外す、天の邪鬼な満月さんですが、
今年はそれ以外がねぇ。。。
某厩舎以外、満月さんラブ系が出てないし。。。

て事で、ごっつ素直な初心者的予想ですw



第28回 ジャパンカップ 国際G1 定量 東京 芝2400m(C)

 ◎ オウケンブルースリ
 ○ ウオッカ
 ▲ メイショウサムソン
 △ ディープスカイ
 × ペイパルブル


やっぱ、オトナシストな満月さん、
オウケンブルースリからでいっ!
必ず良い脚を使ってくれるし、
初府中も、ジャンポケ産駒で無問題!
連続で万馬券プレゼント、期待してますよ~( ̄ー ̄)

対抗にはウオッカ。秋天、強かったね!
でも、アマゾンの凄みとか、グルーヴの安心感、
そう言うのがちょっと不足してるのと(←満月的に)
距離はマイル~二千が一番かなぁ? って思うので、
今回は二番手評価。岩田騎手、脳震盪大丈夫かい?

単穴にはメイショウサムソン
コンビ復活がなんか嬉しいね!
凱旋門賞の疲れが残ってないか気になるけど、
石橋騎手とまた頑張って欲しいです~。

連下にはディープスカイ。秋天で評価アップ。
満月さんは今まで評価を低く見積もっていたんですけど、
この前の秋天がホンマ強いなーって思ったんで、
今回はチェックしとかなアカンなぁ、と。

ペケには、ペイパルブル
今回、全くカク外の予習をしてないんですけど( ̄ー ̄;
ま、チェックするほどでも・・・。 ね?
ただ、この仔は名前知ってたし、(そりゃ去年来てるから)
今年は勝ち星こそ無いけど、実績は十分積んだしね。


てな感じで、とにかく今回は手堅い満月さんです。
ま、遊び馬券も少々買っときますわ。

 ・菊花賞馬コンビ馬券。
 ・ブルースリはスクリーンヒーロー。
 ・おバカそうな馬を見つける。

この辺ね。
最後のは、「ジャパンカップへユッキーナ」やし。

あとお願い事は、ゴッホが人気する事。
マツリダゴッホ、中山専門でしょ?
それに、奈々ちゃんのご指名入りましたしw

さ。
薔薇一族もステイ一族も出てないので、
気楽な感じで楽しませてもらいますわー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/884

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年11月30日 02:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「記念(BlogPet)」です。

次の記事は「カラオケバトン(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。