河内さん連覇!ヾ(≧∇≦)〃

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもども、('-'*)オヒサ♪
『風のなおのタノシカ』byナホミ を一度観てみたい満月さんです。
あたい、パンイチなら、
AR共和国杯のヤマニンアラバスタに乗れるほど痩せましたw
みんなは元気しちょる?


ジョッキーマスターズ、楽しかったねぇ。
てか、河内さん、連覇おめでとーヾ(≧∇≦)〃

渡月橋Sでヒシさんワイドやなく、複勝買っときゃよかった…とか、
ファンタジーSは、▲スエコマっ仔と◎胡蝶蘭っ仔、
馬連やなくワイドにしときゃ良かった…とか、
(何してくれる? 藤岡佑介! (`へ´)フンッ。)
(あ、巨人の鈴木って選手、佑介を四半世紀ほど老けさせた感じに見えん?)
ちょっと落ち込んでたけど、
このレース観て、全部吹っ飛んだなぁ。楽しいわ。

ん?
て事は、ジョッキーに復活するのかい?
本人も戻りたいって言ったはったね。
乗せてもらえないって言ったはったけど、
騎乗依頼あるんちゃう?(木刀より安心して買えるw)
戻れば? って言ったのはユタカさんかね?
そのユタカさん、サタうまで、
「僕はアイツ(ユーイチ)が辞めるまで辞めない」
って言ってたのはオモロかった。
常に、はよ辞めてくれって言われてるしねw


それにしても2着争いが熱かったね!
67歳と60歳やで!
黄忠と厳顔って感じだわ。


ま、老いてますます盛んと言えば、
久々お披露目のオグリキャップの方ですかw

・・・白くないのねw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/873

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年11月 9日 18:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「参したの(BlogPet)」です。

次の記事は「すぽらば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。