天皇賞・秋

| コメント(0) | トラックバック(0)

ども。
一年半前に比べて、18キロ減の満月さんです。
競馬なら、バッサリ切られそうですな( ̄ー ̄;
天高く馬肥ゆる秋なのにねー。


あ、そうそう、またソフバンやりましたね。
「誤魔化し決算」→「(期待外れ)機種発表」で、
なんとか大丈夫ですよとうそぶいて、株価戻して、
 →「ワンクリ詐欺」

マジでトップページ有料化は断行するやろか?
ワンクッション入れなきゃ、マジでワンクリ詐欺。
うちは5台中4台がネット出来ない6円ケータイやけど、
くーまんケータイが怖いなぁ。
くーまん、可愛いから手放せない。
トロが戻ってきたらまた話しは別やけどw

しかし今回の半島クオリティー丸出しの改悪、
J-PHONEとかVoda時代からのトモダチとか、
何とも思わないのかなぁ・・・。


さてさて、時間がないので話しをガラッと変えて、
印だけですが、満月予想をば。



◇ 第69回 菊花賞 G1(牡・牝) 京都 芝3000m 外 A

 ◎ ドリームジャーニー
 ○ タスカータソルテ
 ▲ カンパニー
 △ ウオッカ
 × ダイワスカーレット
 × エリモハリアー


夢とポケット一杯の幸せで、会社を設立するのです。
そしてウオッカを片手に、
スカーレット・オハラの様な相方と競馬を楽しむ人生を♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/871

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年11月 2日 15:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ろば(BlogPet)」です。

次の記事は「参したの(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。