お子ちゃまちゅてーくちゅ

| コメント(0) | トラックバック(0)

奈々ちゃんの「パンツの色は2枠」発言に、
ちょっと(///∇//) な満月さんです(アフォ)

おいっす (。・_・。)ノ

かく言う満月さんも、G1を現地観戦するときは、
応援馬の枠 or 勝負服の色のパンツはきますw
勝負服の色も可としてるのは、
白とかピンクのトランクスなんか持ってへんから…。
白は「う●すじ」とか付きそうで怖いw


さて、夏競馬も今日で一応終わりですね。
ま、例年調子が悪いんやけど、7月は頑張りました♪
でも、8月は五輪に気持ちが行ってて、あきまへんでしたわ。

で、哀しいお知らせもありましたね。
ヴィータローザが種牡馬入りらしいね。
ローゼンクロイツの分もまだまだ頑張って欲しかったけど…。

そのクロイツは本命ばっかり打ってたけど、
一度だけ、本命を打たなかったのがありました。
それが、去年の金鯱賞。
その時の本命が、ヴィータローザでした。

そして、そのヴィータも本命ばっか打ってたけど、
一度だけ、本命を打たなかったレースが。。。
嗚呼、ミラコーが復帰してきた秋天やったなぁ。

てことで、大好きやった薔薇一族が、
短期間で二人もターフを去るのは寂しいです…(・_・、)
でも薔薇一族の血は母系に加え父系にも残るので、
今後が楽しみです!

あ、長くなったけど、夏競馬も終わりなんで、
夏の想い出にと、
おこちゃま重賞の簡易予想でも書いておきますわん。



◇ 小倉2歳S G3 小倉 芝1200m B

 ◎ コウエイハート
 ○ エリモプリンセス
 ▲ デグラーティア
 △ ツルマルジャパン
 × シルクナデシコ

元ミスプロっ仔の娘さんを本命に。
対抗にはエリモマキシムの姪っ子なんでプリンセスを。
単穴には、連勝中で、浜ちゃんも地元で頑張るかな? と。
あとは、ナデシコ vs ジャパン で。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


◇ 新潟2歳S G3 新潟 芝1600m 外 A

 ◎ ゴールドスパークル
 ○ カヴァリエ
 ▲ タニノベローナ
 △ セイウンワンダー
 × バンガロール

こっちはステイっ仔に頑張ってもらう!
で、アランセラの仔にもね。


てな感じで。
寝よって思ったらサッカーやってたから観てしもた。
やべ、もう寝よっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/855

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年9月 7日 05:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「若者やん」です。

次の記事は「カラオケバトン(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。