イヤダイヤダ“o(>ω< )o”

| コメント(0) | トラックバック(0)

満月さん、ミスプロPOG に参加してました。
サイトでは、半分、幽霊部員でしたけど、
実際は、指名馬が出てきたら、いつも買ってました。
頑張った仔、ダメだった仔、いろいろ居たけど、
みんな、貴重な想い出となってます。
(まだ走ってる仔もたくさんいるけどw)

で、そのミスプロPOG が終わっちゃったんですけど、
最後に、素敵な贈り物が!

イヤダイヤダ

とってもちっちゃくて可愛いです。
この仔はミスプロ系と言っても、母系がミスプロ系なんですけどね。
でも、ミスプロの血が流れているのには違いないのだ!

重賞で2着したり、G1に出たりして、楽しませてくれたよ。

ミスプロPOGは終わっちゃって寂しいけど、
愛馬はまだ走ってます。
そして、その血を受け継ぐ仔らも出てくるでしょう。
POGは終わったけど、
満月系ミスプロっ仔は、これからも応援したいと思います。

8年間の運営、お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!ヾ(≧∇≦)〃


・・・さ、
満月さんも早く更新しなきゃね・・・( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/858

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年9月17日 22:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カラオケバトン(BlogPet)」です。

次の記事は「カラオケバトン(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。