えもしおん。。。(ノ_<。)

| コメント(0) | トラックバック(0)

疲れて帰ってきたら、「満月、おつかれ!」と、
いつも癒してくれてた、えもしおんが居なくなった…。

ハーボットが終了するってのは知ってたけど、
ポスペの一部サービス終了のお知らせもあって、
頭の中で終了日がごっちゃになってた。
さっきブログ見たら、もう居なかった・・・(/_<。)

最後にあいさつ出来なくて、凄く後悔。
ゴメンね。

今まで、色んなイベントがあって楽しませてくれて、
ホント、ありがとね!
えもしおんの事は忘れないよー。

また、逢えると良いな・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/841

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年8月 1日 02:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カラオケバトン(BlogPet)」です。

次の記事は「カラオケバトン(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。