安田記念。

| コメント(3) | トラックバック(0)

カンパニーの回避がとっても痛い満月さんです…_| ̄|○
あたいも二日回避しました、体調不良で仕事をw

んで、珍名馬POG、終わっちゃいました( ̄ー ̄;
結局、更新が間に合いませんでした。。。
あとちょっとで出来るので、
結果報告までもう少し待って下さいね。m(_ _)m

で、こんなグダグダなんで、今年は休んだ方が良いよね?
「更新なんて期待してないからw」って方は一言下さい。
アングラ珍名馬POG でもやりますか?


さてさて、安田記念。
ま、カンパニーが居ないので、簡易予想程度で。



◇ 第58回 安田記念 国際G1 東京 芝1600m C

 ◎ ドリームジャーニー
 ○ ニシノマナムスメ
 ▲ ピンクカメオ
 △ スズカフェニックス
 × ウオッカ

香港馬を倒すには、香港を制したステイの仔!
あとは充実してきた良血っ仔、
兄妹制覇なるか? 頑張れキングプローン正義。
あとは、関西リーディングトップ2、で。

次はユースケの番って気もするけど、1番人気になりそうで…。

あ、香港馬はどうしよう?
グッドババは、騎手が東京初。
アルマダは、左回りが初。海外も初。
ブリッシュラックは陣営の本気度が、0.5点(by六車奈々)

ま、それでもレーティング上位なんで、
ドリジャニから流しておこうかな?

香港陣営には、この父の名は怖いっしょ?
頑張れ、ステイっ仔!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/822

コメント(3)

ども(^_^)/ このたびはご訪問ありがとうございます。
実は、ついでに(?)PCメルアドも変えてるんですよ(前のもまだ生きてはいるんですが)
一応置いていきますね。

で今年のラジオ馬ですが、更新については別に全然気にならんですよ。
けど、もし満月さんの負担になるなら無理せず休みはっても・・・とは思います。
それか、どっかの雑誌でやってたように1月から始めるとか w

安田記念、2-3-4着の3連複持ってたんですよね・・・orz

コンヴィヴィオがPOG期間終わってから
デビュー戦勝ち上がりましたσ( ̄∇ ̄;)

くーるさんのおっしゃる通り、
管理人さんの負担になるようであれば、
今年はお休みしてもいいかと思いまふ。
もちろん、私は更新なんて全く気にしませんが(笑)
アングラでやるのなら、ぜひ参加させてくださいな。
その時は、ぜひ声かけてくださいませ(´・∀・`)

どもども、遅レスですんません。

@くーる さん

安田記念? かすりもしませんでしたわ…。

新しいメアド、ラジャーっす。
満月さんもそれ、メイン+一見用+仕事用と、三つ所持w

ラジオ馬ですが、今も悩んでます。。。
一度は完全に休養しようかと思ったけど、
せっかく今月からグリチャ復活したので。。。
ま、ひかりTVのグダグダのおかげで2ヶ月遅れたけど(`へ´)

とりあえず、最初の数ヶ月、こっそりやろかな?
ナカトップトウコウのマイポジションって感じでw


@やすこ さん

コンヴィヴィオくん、勝ったねーおめでとー(≧▽≦)
単勝12.9倍で、1.5倍に勝ったんやけど、
鞍上を考慮したら、100倍くらいの差でしょうかw

ラジオ馬、どうしようか迷ったけど、
長らくお世話になったミスプロが終わるって事で、
一気に寂しくなりそうなんで、こっそり続けようかな? と。
いつページが出来るか分からんけど、
募集しよっかな?
また改めて記事にしますわ。

オノジローの重賞制覇かPOG更新か、
どっちが速いか勝負w

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年6月 8日 13:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhone」です。

次の記事は「カラオケバトン(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。