ラジオ馬POG(珍名馬POG)

| コメント(2) | トラックバック(0)

いつも当ブログへお越し頂き、ありがとうございます。

こちらはちょくちょく更新はしてますが、
本館は全く動いてません( ̄ー ̄;
て事は、『ラジオ馬POG』の方も全然更新できてない訳で…。

2007年度の最終結果は、出来るだけ早くアップする予定ですが、
さすがにこのような状況では、
「2008年度もやります!」とは言いにくく、
とりあえず、一年休止を・・・と、一時は真剣に考えました。

でも、毎年お世話になっていた『ミスプロPOG』が終了と知りまして、
さすがに二つ終わっちゃうと、競馬から遠ざかりそうなんで、
『ラジオ馬POG』は、今年度も継続しようと思います。

ただ、急に更新頻度が上がる訳でもなく(汗)
どうなるか分からないので、
『ラジオ馬POG ゆったりヴァージョン』で行きたいと思います。

感じとしましては、
テレビやラジオで競馬を楽しんでいるとき、
「あ、面白い名前の仔が走ってるなー。」

「・・・ん?」

「なんか覚えがあるで、この名前…。」

「あ!」

「ラジオ馬(珍名馬)POG で指名してた仔やん!」

「わー!! 頑張れ~~~!!」

「やった! 勝った!! えらいで~!」

「・・・。」

「馬券、こうてへん・・・_| ̄|○ 」

「ま、でも頑張ったし褒めてあげよう♪」


ってな感じでw

こんな、ゆる~い感じでも良ければ、
また、是非参加して頂ければ幸いです!

もう今週末から「メイクデビュー」が始まるので、
その最初のレースまでを、第一回の締め切りとします。

 しかし、なんか違和感、メイクデビュー。


ルールは、去年のに、一年足して下さい(爆)

投票場などまだ設置してませんので、
こちらも去年の登録所をお使い下さいませ。


では、こんな管理人で申し訳ないですが、
今年度も一緒に CLUB KEIBA して頂ければ幸いです。

ほなに~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/825

コメント(2)

メールまでしていただき、ありがとうございました!!
ということで、負担かけてしまうかもしれませんが、参加させていただきますよ♪
あ、でも無理なさらないで下さいね。
(なのに7頭も選んでいる私をお許しくださいませ…)

「メイクデビュー」。
最初聞いた時、化粧を初めてする人みたいです(笑)
最近どうなのか分かりませんけど、中学生でも化粧するみたいですねー。
中学時代の私…ニキビがよくできていたから、ク○ア○シルは使っていましたけど(爆)、
面倒くさがり屋なんで、どうでもよかった覚えがあります。

あ、すみません、お馬さんの話じゃなくなってますね…
ゆったりヴァージョンでお願いします☆

よっちゃん、今年も参加してくれはってありがとー(≧▽≦)

眼の事もあるので更新がゆっくりになりますけど、
お付き合いヨロシクなのです♪

あ、いきなり最初の新馬戦に出ましたね!
結果は残念でしたけど、次に期待しましょう。

メイクデビュー、確かにお化粧する感じw
同級生もだんだんお肌のパワーが下がって化粧でカバーです(コラ)
でも僕の時代の同級生って、
高校でも化粧してる子、少なかったような。
そりゃ、軽~くはしてたやろうけど。

それが最近は中学生は当たり前、
小学生でも・・・って時代。
早い段階からお肌に負担かけてるね、最近の子は。

・・・知らんで、のちのち(爆)


> 面倒くさがり屋なんで、どうでもよかった覚えがあります。

かえってその方が良かったかもw
お肌の寿命が縮まずにすんだんちゃう?

あ、満月さん、今ニキビあります。
想い、想われ、フリ、フラレ・・・
どれやったかな? と考えてますが、
その歳では「フキデモノ!」と職場で言われますw

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年6月19日 02:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「松嶋尚美」です。

次の記事は「満月(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。