ヴィクトリアマイル。

| コメント(2) | トラックバック(0)

おはようw
爆睡してまして、まだ何も口にしてませんが、
急いで満月予想だけ書いておきますわ。


◇ 第3回 ヴィクトリアマイル G1(牝) 東京 芝1600m A

 ◎ レインダンス
 ○ ニシノマナムスメ
 ▲ アルコセニョーラ
 △ パーフェクトジョイ
 × ウオッカ


牝馬三冠、全部本命やったレインダンスから♪
マイホースやったレンドフェリーチェの妹なんで応援してまつ。
今回一番人気の仔に先着した事あるしね。

対抗にニシノマナムスメ
頑張れ河内さん! って感じで。でもえらい人気してるね?

単穴と連下にはステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
アルコセニョーラは初騎乗のカッチーに期待しよ。
パーフェクトジョイは、パーフェクトな女医に憧れて(ハァ?)

ペケに、ウオッカ
ちょっと失礼な印かも知れんけど、好きな順で行けばこうなった。


ま、こんな感じで。
ワイドと馬連のボックスでも。
(あと、こっそりと桃亀さんの単勝買っとこ。)


で、新喜劇の舞台に立つ藤田伸二ってのも観てみたいので、
エイジアンウインズが勝ったら、それはそれで諦めがつくw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/811

コメント(2)

>新喜劇の舞台に立つ藤田伸二
えっ?えっ?
そんな話が事前にあったんですか?

いぃーーー?!@ウッチー風

おぉ! お久しぶりでやんすな。元気っすか?
そっちは『サタうま』放送されてへん?

シンジが、アゴ本に「(府中に)来てもらいたい」と言ったあとに、
「勝ったらボクも新喜劇に上げさせてもらうわ」と。

ほな、アゴで不発弾を処理して到着しとった!

ま、おそらくは、サタうま公開録画の時の新喜劇へ出演かな。
普通に、取り立て屋役が似合いそうですw

ちなみに、世界のユタカさん、六車奈々に、
ウオッカは良い脚で来てるけど勝てない事を指摘され、
「気をつけます」って素直に謝ってたのが可愛かったですw

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年5月18日 15:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「記念(BlogPet)」です。

次の記事は「新喜劇!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。