天皇賞(春)

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもども、お久しぶりっす。
GW前半は扁桃炎で寝たきりやった満月さんです( ̄ー ̄;


さてさて。
まだ 『ひかりTV』、チューナーが届きません(○`ε´○)
「5月になることはありません」
って言い切ったカスタマセンターの兄ちゃん、出てこい!
まじでグダグダやな、ぷららは。


さてさて、今日も簡単に予想の印だけでも書いておこう。

あ、いつの間にかセン馬も出られるようになったんやね。
先日カミングアウト?した、ボクシングの内藤選手が、
プレゼンターをするってのは、何かの暗示かなぁ?
ってのは深く考えすぎっすかね?
さっきもウイナでかなり「なよってた」のが気になるw



◇ 第137回 天皇賞(春) G1(国際) 京都 芝3200m 外 D

 ◎ サンバレンティン
 ○ ドリームパスポート
 ▲ ホクトスルタン
 △ トウカイエリート
 × トウカイトリック
 × メイショウサムソン


こんな感じ。
アンデス一族、ステイ一族と、良く応援してる一族の仔から。
あとは、メジロ四代制覇ってのも楽しそうなんで。
つか、ダイイチアピールも好きやったし♪

さすがにこの頭数じゃ荒れんやろうから、
今回も手堅く行っときますわ。

遊び馬券は・・・特に思い付かんわ。

ほな、当たったら今度こそパソコン買い替えよっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/807

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年5月 4日 15:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カラオケバトン(BlogPet)」です。

次の記事は「満月(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。