NHKマイルC。

| コメント(0) | トラックバック(0)

フィッツロイ・・・(T^T)
ダービーへの道は断たれましたな…。
馬場的に、この一族向きって思ったけどなぁ。
・・・秋に向けて、成長して欲しいです。

そう言えば新潟大賞典では、上がり 31.9秒 なんて出てるね。
全体の上がり自体が32.9秒。みんな脚元、大丈夫かなぁ?
ところで、上がりの最速ってなんぼなん?
満月さんの脳内記憶では、タマルファイターさんの 31.7秒かな。


で。

ユタカさん、土曜日4勝。
まぁこれだけやとそれほど驚きませんが(いや凄いけど)
何と、『京都競馬場 1,000勝』やってね。
これはえげつない気がする。


さて、前置きが長くなったので、
もともと根拠のない満月予想でもどーぞ。
時間がないのでチョー簡易版ですけど。



◇ 第13回 NHKマイルC G1(牡・牝) 東京 芝1600m(A)

 ◎ ファリダット
 ○ レッツゴーキリシマ
 ▲ セッカチセージ
 △ サダムイダテン
 × ドリームシグナル
 × エイムアットビップ
 × ブラックシェル


今年は去年の様な荒れ方はないっしょ?
てのも、みんなそれを期待してそうなんで、
オッズがバラけてる気がするし。

で。
馬券は馬連ボックスと(ペケは1頭か2頭にして)
あとは、印の重い仔らの三連複&三連単程度に。

ビリーヴの仔も来て欲しいが、
カッチーにも来て欲しい満月さんであ~る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/809

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年5月11日 14:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「満月(BlogPet)」です。

次の記事は「記念(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。