皐月賞

| コメント(2) | トラックバック(0)

どもども。生きてますよw

6円ケータイで家族間無料生活が始まり、
DoCoMoの無料通話が余りまくってます・・・( ̄ー ̄;
なんか、もったいないのぉ。

さて。
3月中旬に予約した「ひかりTV」、
電話での確認より先に郵送で申込書が送られてきた。
こりゃ観られるのは5月からかな?
さらにグリチャは後からの申し込みになりそう。
早くグリチャが観たいよー。

さてさて、今日も簡単に予想の印だけでも書いておこう。



◇ 第68回 皐月賞 G1(牡・牝) 中山 芝2000m B

 ◎ スマイルジャック
 ○ キャプテントゥーレ
 ▲ タケミカヅチ
 △ フローテーション
 × レッツゴーキリシマ
 × ドリームシグナル
 × サブジェクト


こんな感じ。
シーセモア、エアトゥーレと、良く応援してたオカンの仔から。
あとは、大先生がどーよ? って感じやけどタケミカヅチ。

さすがに先週ほどは荒れんやろうから、
手堅く行っときますわ。

あと、遊び馬券で、お馴染みのT-Blood馬券や、
皐月賞馬馬券で、枠連3-7。保険ですわな。

ほな、当たったらそろそろパソコン買い替えよっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/803

コメント(2)

いよいよ、パソコン買い換えですか!?
馬連ゲトだよね、これはー!
いいなぁ。おめでとさんです!
トゥーレは、馬体重で真っ先に切っちゃったよ。
うーん、競馬って難しい(今更何をw)

今日はエイダイセルリアがとても頑張ったので
それだけでいいことにしまふ。
小野次郎ももっと頑張れ。

どもども、毎度お馴染みの劇遅レスですんませんm(_ _)m
馬連、確かにゲトーしましたが、ギリギリ万馬券なので、
パソコンどころかWiiすらも買えませんわ。
でも嬉しいのー。
満月さんの場合、馬体重とかオッズをあまり気にしないので、
獲れたのかも知れませんなー。
さすがに、鞍上大先生ってのはいつも気にしますがw


エイダイセルリア、グリチャ無し生活で観られませんが、
惜しかったみたいやね。
去年の岩田Jなら勝ってたかな?(←今年イマイチ)

オノジロさん、あと一つで足踏みやね。。。
今日も惜しいのがあったね。
今日もあと二つあるんで、何とか!

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年4月20日 15:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「満月(BlogPet)」です。

次の記事は「ろばが試合したかったの(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。