京都牝馬S

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもども、お久しぶりっす。
みやびじょんを解約したので、グリチャが観られず、
寂しい想いをしてる満月さんです。
こんばんは。

仕事の方でも結構忙しい時期に入り、
土日出勤なんかもあったり、
あと、春節を迎えた後に引っ越しますので、
まぁそれ関連の事で色々と忙しいんですけど、
とりあえず生きております、ハイ。

でも体調的にはイマイチでして・・・
ストレスからにしては長引きすぎてるんで、
『確率は低いけど、見逃したらイヤだから』と、
採血&点滴をしてきましたw
可能性のある病名を言われましたが、
どっちも「特定疾患」です(爆)

ま、何ともないことを祈ってますわ( ̄ー ̄;


さて、引っ越し間際となったので、
新しい家電を買い替える最後のチャンス、
二つの重賞を予想しておきましょう。
そう言えば今日のサタうまの検証は良かったかも?



◇ 京都牝馬S G3(牝馬限定) 京都 芝1600m 外 C

 ◎ ソリッドプラチナム
 ○ パーフェクトジョイ
 ▲ ザレマ
 △ カタマチボタン
 × コスモマーベラス


やっべ~( ̄△ ̄;)
奈々ちゃんがやっちゃった!
プラチナムとパーフェクトジョイの、
三連複 ステイ産駒2頭軸総流しやって!

さすがに総流しとまでは行かないけど、
満月さんもこの二人から流そうとしてたのに!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



◇ 根岸S G3 東京 D1400m

 ◎ リミットレスビッド
 ○ メイショウバトラー
 ▲ エイシンロンバード
 △ トラストジュゲム
 × アドマイヤスバル

こっちは良く分からんので、ビッド流しで。


ここで大きく稼げば、
購入予定のプラズマのグレードを上げ、
冷蔵庫も今より大きなんにしよっと。
んで、パソコンも買い替えたいニャ!
でも、Vistaはまだヤダな。

一番現実的なんは、Wii かな?

とにかく、当たりますように!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/788

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年2月 3日 04:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カラオケバトン(BlogPet)」です。

次の記事は「ろば(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。