俺たちのNo.1

| コメント(0) | トラックバック(0)

ロンハー見てました。
あ、今日のオトコ試験の中澤姉さんは若く見えたじょ。
ちなみに、「彼女の風呂上がり」の理想のスタイルは、
「Tシャツ+スウェット」かな?


さてさて、『俺たちのNo.1』。
自分の好きな女性芸能人、生涯ベスト5を決めるヤツね。

芸人から出てきた女性なら、
キョンキョン、ふかっちゃん、富田靖子とか。
ガッキーは『落下女』の時が良かったにょろ。
あ、磯山さやかも良いかな。
石原さとみも悪くないけど、学会なのでパスw


で、満月さんもやってみました。




1.和久井良子
2.柳井愛子
3.五代陽子
4.中村京子
5.宮地眞理子

ストレートに書かない満月さんw


とにかく『ピュア』には嵌りましたな。
あんな子やったら何が何でも守ってあげたいね。
黄色じゃなかったけど、コートを着て仕草を真似してた。
今考えたら、気持ち悪いわw
で、今でもドラマに出てくると、ときめく満月さんですがw
最近はお母さん役が多いのが、ちょっと時代を感じちゃう。


アイコマンは毎日聞いてますわ。
てか、最近は他の曲を全く聴いてないw
スルメソングが多いから、ドンドン嵌っていくよん。
ちなみにネ申曲認定は、『彼の落書き』。
あ、メロディーコールも始めました。もち、aikoです♪

嗚呼、マジであんな子いぃひんかなぁ?


とまぁこの二人は確定やね。

次からがちょっと悩むけど、
ん~、やっぱナンノかな?
生徒手帳に写真入れてたしなぁ(笑)
初代麻宮サキも好きやったし、
もちろんヨーヨーは買いましたよw

そして、その相棒も好きでした。
寧ろ五代陽子以上かも。
あ、中村京子でググると、AV女優が出てきますが、
もちろん、これは『ビー玉のお京』の事ですよん。
基本的に満月さんはショートが好きなんで、
そしてプッチMなんで(爆)
ビー玉のお京はまさにドンピシャw


で、五人目となると、ちょっと悩むなぁ。
最近のお気に入りを書いておくとすれば、
宮地眞理子ちゃんかな?
ミステリーハンターとしては、竹内海南江も大好きやけど、
最近は宮地眞理子ちゃん一押しっす。
次点で、諸岡なほ子ちゃん。
昔よく出てた、水沢螢もグー。


と、こんな感じ。
なんか、統一性の無いのは相変わらずやなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/784

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年1月16日 03:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トリプルハートハッピー!ヾ(≧∇≦)〃」です。

次の記事は「晴れたら満月は対抗した(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。