行く2007年、来る2008年♪

| コメント(2) | トラックバック(0)

はろはろ~(^-^)/

ほとんど更新しないまま迎えた大晦日ですが( ̄ー ̄;
みなさんは如何お過ごしで?

満月さんは、
ハッピーエンドカップで返還(泣)
尾張Sでは○と△が走行妨害を受け(悲)
ファイナルSでは、◎馬が落馬、○馬が出遅れ( ̄ー ̄;
更に、兵庫ゴールドトロフィーは締め切りw
東京大賞典は獲ってマイナス(どんなけつことんねん!?)

とまぁ、今年を象徴するような散々な終わり方でしたわ。
ま、これで膿を出し切ったと思いましょうか?


で。

いよいよ 2007年も終わっちゃいますね。
今年はいきなり人生初の入院から始まり、
競馬では相変わらず勝率1割程度でw
回収率も80%程度と言う低迷ぶりでした…_| ̄|○
◎ムラマサノヨートー、▲ピンクカメオで、
自分に酔っちゃったのが良くなかったようでw

 ※ 見直したら、回収率は、88%でした。【08/01/05 追記】

さてさて。

今年一年、『馬グナカルタ』へお越し頂き、
ほんにまいどまいどおおきになのです ヾ(≧∇≦)〃
来年はもう少し更新を増やしていこうと思いますので、
2008年もジャンジャン遊びに来て下さいねー。

更新が牛歩な満月ブログですが、
2008年もよろしくお願いしますね。

競馬場には、たったの一回しか行けへんかったけど、
2008年はもっと足を運びたいと思います。
現地で見かけたら、お気軽に声をかけて下さいね~。


ほな、2008年もヨロシクね!ヾ(≧∇≦)〃

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/778

コメント(2)

明けましておめでとーございます。
人生いろいろありますが
今年こそw健康第一でよろしく哀愁。
もー入院騒ぎなんてやーだからねーっ!

今年はどこぞの競馬場でお会いできるでしょうか。
ロザリオのダービーで会えたら嬉しいねぇ。
そのダービーにおのじろが騎乗していたら、
内馬場祭開催決定ですなっヾ(≧∇≦)〃

あけましておめっとさんです。
発病一周年でございますw
年末ちょっと怪しい感じでしたが(爆)
でも検査の結果大丈夫でした。
再発の可能性を否定できない病気だけに、心配ですわ。

満月さん、2008年は東が大吉方らしいので、
久しぶりに遠征もしてみたいっすね。
内馬場にはロザリオを持って行かなきゃね。
でも引っ越しでお金がドンドン出ていく…(^-^;
今はテレビをどれにするか? いつ買うか?
で悩んでますわ。
大きな万馬券を獲れたら、文句なしにパイオニア買うけど。

その手助けを、オノジローさんお願い!

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年12月31日 17:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ろば(BlogPet)」です。

次の記事は「帰還(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。