浮気ケータイに浮気。

| コメント(2) | トラックバック(0)

どもども。
今年3月、ペンギンケータイからペンギンケータイに機種変して、
「ピンクのオッサン」になった満月さんですが、
今日、またケータイを変えました。

F905i


うふ、MNP初体験で、DoCoMoになったよん。
6年半ぶりのDoCoMo復帰っす。

チムタクでお馴染み、「浮気推奨ケータイ」ですw
色は、清純派(?)の満月さんらしくホワイトに。
ま、SO905iと直前まで迷ってたけどね。。。


で、2chとかでも大騒ぎやけど、
ドコモ関西はイジメにあってまして、
入荷数が「アホちゃうかこの会社」って思うほど少ない。
(各色1~2台。「各色2台です」って言われればラッキー)
もちろん予約も全然受け付けてくれへんし、
満月さん、朝から並んできましたよw

ちょっと起きるのが遅くて、9時10分頃に到着。(10時開店ね)
既に女性が一人待ってました。(開店時には8人ほど居た?)
前の人が女性やからホワイトはやべーかもって思ったけど、
無事に買えて良かった~♪

え? 初期ロット不良?
ソンナノカンケーネ(牡2)ですわ。


で、さすがに今回はマニュアル見ぃひんと分からん事だらけ。
文字の戻しとか、大文字小文字変換すら確認せなアカン状況。

って事で、本来なら、
みなさんにメアド変更をお知らせするんやけど、
いつになるか分からんので、勝手に修正して下さい(爆)

あ、@より前は一緒ですのよ。
「ezweb.ne.jp」 → 「docomo.ne.jp」に変わっただけです。
もちろん番号も一緒ですよん。


て事で、取り急ぎご報告まで。

では、いじくりたおしてきますわ~( ̄ー ̄)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/771

コメント(2)

どもども。
どこも復帰おめでちゅ。
早速、メールしてみたのですが、
なぜか、エラーで戻ってきちゃいます。
もしかして、そふとばんかーは拒否られてますか?(爆)
私の携帯は白ですが
チビたちにシールを貼られたり
いつのまにやら落書きされたりで
薄汚れてきました・・・涙。

うわっは、こっちは劇遅レスですんません( ̄ー ̄;
このカキコ見て初めて気付きましたよん、
助かりましたわ。
今回、2in1ってのを契約したんやけど、
AモードとBモードで、メアドの変更方法が違ったのねん。
で、知らずにAモードをいじって、
Bモードを変えたつもりになってた…。

決して、そふばんを拒否った訳やないのだ。
ま、満月さん自身は孫を拒否りましたがw

新ケータイは、もうじき一ヶ月ですが、
満月さんの澄んだ心のように、まだ真っ白ですw

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年11月29日 19:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「イタリア相手も試合したよ(BlogPet)」です。

次の記事は「歓迎したかったの(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。