元ラジオ馬が活躍(≧▽≦)

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日の東西重賞を制したのは、
なんと元ラジオ馬っ仔だ~!!

インティライミ、チョウサン、共に 04年組。
近年ではかなり弱い世代って言われてたディープ世代やけど、
ここに来て同期が結構頑張ってるねー。
そんな中でも、ラジオ馬が頑張ってるのが嬉しい♪
こうやって長く活躍してくれるのがラジオ馬には多いなー。
やっぱ流行の血統で選ぶPOGより、丈夫な仔が多いのかな?

この二人は、まだ対戦してへんのよね。

大きな舞台で顔合わせ! ってなったら嬉しいな♪

で、そんなラジオ馬POG、今年の仔はまだまだ募集中ですので、
愛馬の追加、新規参戦、ドンドンどーじょ。お待ちしてますえ。

・・・でも、インティライミのサトテツ、
本チャンのインタビューは普通やったと思うけど、
検量室前のインタビュー、ちょっとエリカ臭がしなかった?

満月さんだけかな? そう感じたん。
でも、あんなんやった? サトテツって。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/760

コメント(2)

チョウサンについて言えば、一体いつの間にこんなに強くなってたんだ?って感じです。
今ある意味一番強運に恵まれている感じなので、荒れる天皇賞秋でもしやの場面があるかも知れません・・・。

・・・にしてもG1勝っちゃったら、種牡馬名に名前が残るのか・・・何か想像できん。

劇遅レスでごめんです。
しかし知らん間に強くなったって感じですね。
POG期間終了後やし、関東でのレースやし。。。

秋天は・・・毎日王冠の時と違って、
巨人が姿を消してたしね。。。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年10月 8日 03:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「馬名変更が直撃。。。」です。

次の記事は「強制(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。