顔チェキ

| コメント(0) | トラックバック(0)

はろはろ~♪

今頃やけど、顔チェキをやってみたわさ。
ん~、満月さんたら流行に敏感ねっw

とりあえず、ノーメイク(当たり前)、
小細工無し、not奇跡の一枚 でチェキった。




・徳井義実 61%

・上地雄輔 60%
・浜田雅功 60%


ん~。似てるか? 似てへんやろ?
でも上位2名は喜んでも良いかな? ビジュアル的には。

で、顔チェキなんで、あくまでも「顔」やんなぁ?

まさか、まさか、
 ・ド変態度 = 徳井義実 61%
 ・悩レベル = 上地雄輔 60%
 ・ガラ悪さ = 浜田雅功 60%
や無いよね??


で、どっちかって言うと、徳井より福田なんちゃう?
満月さんはツッコミやし。(それは顔チェキと無関係)
仮歯は現在ないけど。


あ、ついでにアニマルの方もチェキってみました。

・羊 57%
・馬 55%
・梟 55%

イマイチよーわからん。

てな事で、久々の投稿(えもしおんのご飯の為)でしたー。

ほなに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/751

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年9月17日 03:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「出血(BlogPet)」です。

次の記事は「夏休み(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。