ラジオ馬POG + 第10回確定 +

| コメント(2) | トラックバック(0)

はろはろ~。

『HEY!×3』で、aikoがカットされてへんか、
心配で心配で胃が痛かった満月さんですw
でもちゃんと観れて良かった~ヾ(≧∇≦)〃
もし最初の方に出てたら、
上沼家を末代まで呪ってやるとこやった。

あ、更新が遅れまくっててゴメンなさいです。
三連休が二回もあったのにねー。
ちょっと今、部屋探しをしてまして。。。

で、更新もせんと、
どの戦国大名に似ているか?
ってのを診断するサイトがあったのでやってみたり。

結果、島津義弘

きゃーヾ(≧∇≦)〃 鬼島津~ヾ(≧∇≦)〃

脳内メーカーは酷かったけど、
こっちは何か気分が良くなりましたわ♪


て事で、って訳でもないけど、
ラジオ馬POG、第十回目の確定させますねー。
三日ほどおくれちゃってゴメンです。


各メンバーの指名馬一覧です(※ Ladies First)


++ Scuderia やすこ ++

 ・ユキチャン
 ・ゴルディオス
 ・ギンゲイ
 ・ファンダフル
 ・ランチボックス
 ・ヤッタゾ
 ・コヅル
 ・コンヴィヴィオ
    (以上、8頭確定)


++ Scuderia レイ ++

 ・キヲウエタオトコ
 ・コイタロウ
 ・ハエヌキ
 ・オボロヅキ
 ・ハナヤカ
 ・コウユーココロコロ
 ・デューン
 ・オサナゴコロノキミ   (以上、8頭確定)


++ Scuderia 44 ++

 ・ニイガッタメール
 ・モシカシテ
 ・ビーボタンダッシュ
 ・ヴーヴクリコ
 ・アスタマニャーナ
 ・ヤッパリツヨカッタ
 ・ヨクバリ
 ・ホノカチャン
 ・ギンザナイト
 ・トラブルメーカー    (以上、全馬確定)


++ Scuderia よっちゃん ++

 ・キリマル
 ・ユメモノガタリ
 ・チャスキ
 ・ツーピース
 ・クイーンオブナイト
 ・イシノチカラ
 ・アドリーム
 ・サワヤカラスカル
 ・パラダイスイズヒア    (以上、9頭確定)


++ Scuderia たま ++

 ・ドリームローズ
 ・ガムシロミッツ
 ・ギンザグリングラス
 ・アイノカゼ
 ・アライイオトコ
 ・ドリームトラベラー    (以上、6頭確定)


++ Scuderia cool ++

 ・カラメルマキアート
 ・スカーレット
 ・マゼラン
 ・チャイコフスキー
 ・シャンパンファイト
 ・ノットアローン
 ・ヤッパリグランプリ
 ・ライムキャンディ
 ・ナハトムジーク     (以上、9頭確定)


++ Scuderia きむてぃー ++

 ・ヴェルザンディ
 ・キラリン
 ・レッドソックス
 ・ザナドゥ
 ・バニラアイス
 ・ハンサムデイイヤツ
 ・レッツゴーヒチョリ
 ・キャスタスペルミー
 ・ブラックデビル
 ・センノカゼ      (以上、全馬確定)


++ Scuderia 満月 ++

 ・ロザリオ
 ・フィッツロイ
 ・オディール
 ・シューベルト
 ・イイデショウ
 ・ツキガデタデタ     (以上、6頭確定)


やすこさん、愛馬2頭仲間入りでっす!
小鶴ちゃん、デビューしたねー。期待できそうやん。
満月さんは、月繋がりで。

て事で今回は、太字の仔、お三方が確定です。


さて、今度の締め日も、土曜の新馬戦までとします。

もちろん、途中参加も初参加オールオッケです(^_^)v
初めての方も、勇気を持ってレッツ登録だい♪

 → ルールはコチラ。

 → 登録はコチラ。

 → 質問は、『びびえす』 or 『質問箱』へ。

で、これ以降の指名は、確定順位に関係なく、
締め日毎に、何番目の指名か? で、ドラフトを行います。
それまでに何頭指名済みかは関係なく、
その締め日までに一番獲りたい仔を最上位にすればいいのです。
ですので、登録フォームに入力する際も、
毎回毎回、一番上から書いてもらって結構です。


ではでは、今年度もヨロシク!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/755

コメント(2)

こんばんはー。
足跡付けるのもここ来るのも久しぶりです。

戦国大名のサイトってどんなんかなー。
私、脳内メーカーの結果が酷かったもので
戦国大名に救いを求めたくなりました(^.^)
へへっ。

※ここで書くのもなんですが
秋G1大会を9月30日からします。
よかったらご来場お待ちしてます。

おはよーさん♪
戦国大名のん、満月の名前のリンク先がそうやったかな?
時々余計な項目が入ってるのがウザめやけど。
満月も脳内メーカーは良くなかっただけに、
島津義弘って言われて上機嫌です(≧▽≦)

あ、予想大会、書いてきたよー。
今回こそ優勝だい!

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年9月26日 03:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「満月(BlogPet)」です。

次の記事は「スプリンターズS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。