夏競馬。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブートキャンプ、本格的にやるのは夏休みの予定やけど、
DVDの1枚目だけ、ちょっとやってみましたよ。

・・・マジで息が上がったよん(; ̄ー ̄A
でもこりゃマジで効きそうですわ。
ま、あまり無理しすぎず、じっくりやりたいです。
急に無理な動きをして、肋骨あたりピキってなったら困るし。

・・・ま、むりやり肋骨に繋げた感がありますがw


音無さん、肋骨を5本も折らはったんやってね。
その音無さんへ、少しでもお見舞いになったかな?

カンパニー、やっぱ強かったねぇ。
最近大嫌いなリーチに関係ある仔やけど、
前から好きな仔は良いのだ。
で、新潟マイル、左回りのタイレコードやんなぁ?
凄いなぁ。休み明けでこんなに走るって。
見栄晴、絶対勝てないって言ってなかったっけ?( ̄m ̄〃)

ほいで、馬券的には、
グレイトジャーニーとカンパニーからなんで、
まぁあきませんでしたけど、
カンパニーと大先生のワイドがあったから良しとしましょう。

小倉メインでは、オウドウ産駒から流してワイドを。
でもメイショウ二人から流した三連複は、
万馬券をユーガに邪魔された。。。_| ̄|○

それでもまぁ苦手な夏競馬としては、マズマズかな?

でも、絶対獲れたであろう、ラジオ馬同士の馬券、
ギンゲイ君&キヲウエタオトコ君のワンツー、
起きるのが遅かったから獲れへんかった。。。_| ̄|○
こんな時に限って、深夜投票しとらん。。。
めっさ痛いですな。
でもラジオ馬同士のワンツーなんで、
管理者としては気分いいですな。
来週も、愛馬たちが頑張ってくれるといいなー。

そして、そろそろアップ出来るよう、
満月さんも頑張れたらいいなぁ。(頑張れよ)
てことで、もうちょっと待っててねん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/738

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年8月 6日 02:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬POG + 第7回確定 +」です。

次の記事は「ぱん(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。