ビリーズブートキャンプ♪

| コメント(0)

あちこちで、そして職場でも話題のブートキャンプ、
満月さんも入隊すべく、注文しましたよ。

日曜に注文して、水曜には実家に届きました。
で、さっきマンションまで持ち帰りました。
(受け取りが確実なんで、最近は実家を届け先にしてまつ)

【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ Billy's boot camp elite
B000QD93VS

某通販でやってるヤツじゃなく、海外版。
こっちの方が新しいらしい。エリートって文字も気持ちいいw

で、中身はこんなの。

Boot Camp Elite

DVDは1枚少ない3枚です。
で、ビリーバンドが新しくなってるのだ。

ほいで、うちのDIGAはリージョンフリーOKって事やけど、
一応、動作確認をしてみました。
3枚とも、問題なく動いたよん。

動作確認だけにしとくつもりやったけど、
ついつい、1枚目を始めちゃいました。
あ、字幕無しなんやけど、大丈夫ですよ。
動きを真似すればいいだけなんやし。
てか、字幕なんて見てる余裕ないっしょ?

ビリーバンドを使い始めるとこまででやめたけど(夜中やし)
20分ちょっとやけど、かなり汗が出てましたわ。

実際に入隊するのは夏休みやけど、
こりゃちょっと期待できまっせ、奥さん。


ただ、メガネをしてのエクササイズは辛いね。
汗でだんだん大村崑になるよ。
コンタクトを外す前にやった方が良いかな?

それから・・・

男子諸君!

トランクス一丁でのエクササイズはやめましょう!

ビリーの指示以外の動きが入ります(爆)

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年8月 3日 02:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「強制(BlogPet)」です。

次の記事は「ラジオ馬POG + 第7回確定 +」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。