ラジオ馬POG、アプ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもども。

ラジオ馬POG、2007年度のページをやっとこさアップです♪
めっちゃ遅くなりましたけど、これからダービーまで、
でも愛馬への応援はずっとずっと、ヨロシクなのです!

 → 【 ラジオ馬POG 2007年 】

なにか変なとことかあったら、こっそり教えて下さいね。
こっそり直しておきますので。
また、愛馬への愛のあるコメントも募集中。

んで、まだまだ愛馬登録、新規参加も受付中ですので、
興味のある方はお気軽にどーぞ♪

ではでは、ヨロピクです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/740

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年8月 9日 02:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ぱん(BlogPet)」です。

次の記事は「ラジオ馬POG + 第8回確定 +」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。