今日マジと(BlogPet)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日マジと、大きい高校野球を試合されたつもりだった
晴れたら満月が、ネットで大きい高校野球とかを試合すればよかった?
ネットで高校野球とかを試合された!
今日、マジを試合しなかったの?
今日、高校野球とかを試合されたつもりだった
今日は、ネットで高校野球とか高校野球などを試合すればよかった?
マジと高校野球やマジを試合されたつもりだった
と、晴れたら満月が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ろばのぱんだ」が書きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/729

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、が2007年7月 1日 11:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬POG + 第三回確定 +」です。

次の記事は「ラジオ馬POG + 第四回確定 +」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。