宝塚記念。

| コメント(3) | トラックバック(0)

庄司の恋愛小説で、不覚にも泣いてしもた満月です( ̄ー ̄;

どもども。
加齢とともに、涙腺も弱なってます。
しまいにゃ、15秒のCMでも泣いたりしてw

あ、CMと言えば「油とちゃうちゃう、やってくれや」のCM、
あの男性の横顔、角居調教師に似てへん?

ちなみに土曜日は、ユーイチの降着で泣き (/_<。)
金曜日は、『生徒諸君!』でやっぱり泣きました。
今クール、ドラマは主にこれくらいしか観てへんけど、
(あ、『その男、副所長』もボチボチ観てたかな?)
来週、『花嫁とパパ』の最終回を観てみたいです。
だって、ちかまろが出るらしいんやもん!

話題のちかまろさんですが、
満月さん、ゾーン内かも知れない(爆)
・・・もう一度、眼科病棟で入院か?w

さてさて、前置きが意味不明なまま長くなりましたが、
上半期の締めくくり、宝塚記念でも予想してみましょう♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第48回 宝塚記念 G1 阪神 芝2200m(A)

 ◎ ファストタテヤマ
 ○ インティライミ
 ▲ ウオッカ
 △ ダイワメジャー
 × アドマイヤフジ
 × トウカイトリック
 × ポップロック

何で外回りちゃうんかなー? と思うのは僕だけ?

ま、それでも差し切りますよ、ファストタテヤマさんが!
頭ん中で何回シミュレートしても、
直線で外へ、びよ~んと飛んできながらも、
ファストタテヤマさんが差し切るんよねー。
コマッキーがG1を勝つシーンってちょっと想像しづらいけどw
でも今年はG1初勝ち! ってのがトレンドやし、あり得るよ。
コーシローじゃ無いのは残念やけど、
タテヤマさんの事が好きやし、今回も本命だい!
谷村有美じゃ無いけど、
♪ 信じ続けたものにきっと救われる♪

対抗にはインティライミ。だって元ラジオ馬POGっ仔♪
前走の金鯱賞で復調の兆し♪ やっぱサトテツがイイ!
ディープ様世代は弱いって思ってたけど、
ここへ来てちょくちょく頑張りだしてるし、
なんてったってディープのダービー2着馬。
そして、何よりラジオ馬POGの満月さん指名馬ヾ(≧∇≦)〃
そりゃ応援しますよ、いつまでも!
それにこの一族は道悪は鬼中の鬼なんで、
天気が微妙な今年は、ホント、チャンスやで~!

単穴にはウオッカ。なんてったってダービー馬。
さすがに今度は古馬の牡馬相手やし簡単やないけど、
それでも51キロってのは有利やわ。つか反則級。
黒崎リコは乗れないらしい。彼女はどのレースに乗れるのか?
で。
ダービーのように圧勝するか、意外とあっさり負けるか、
どっちかなんちゃう? って思うので、▲がちょうど良くない?

連下にはダイワメジャー。G1・4勝は伊達やないよ。
まぁ若干距離が長いかなって気もするけど、
今の充実ぶりと、喉に優しい天候とで、期待しましょ。
データ的に6歳馬が不調やったり、
関東馬がグラワン以来勝ってへんのは気になるけど…。

ペケには3頭。
アドマイヤフジはオカンが大好きやったし。オトンもね。
最近のアドマイヤ敬遠傾向も、この仔は別。
この仔もオカン同様、道悪は大丈夫なんも心強いね。
で、ユーイチも騎乗停止前に頑張るでしょう。
トウカイトリックは距離が短いかなぁ?
最近は3000m以上でしか馬券に絡んでへんけど、
例えば2000mの時計やと、このメンバーやと3位なんで、
意外と頑張っちゃうんやないの? マジで。
ポップロックは鞍上がネ申やからw それだけ。
土曜日は3勝してるし、徐々にエンジンが暖まってきた。
とにかく、「マツパク+リーチ」には先着して欲しい。


と、こんな感じでどうでしょう?

馬券は馬連ボックスと(ペケは1頭か2頭にして)
三連複を少々。
遊びで、ダービー2着馬ワイドボックス。

コマッキーかサトテツが来てくれたら、
マジで今度こそパソコンを買い替えよ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/726

コメント(3)

良し!
コマッキー、生田特別で予行演習OK♪
最後方待機から豪快に差し切った。
距離はちょっと違うけど、本番も頼むで!


・・・って、外回りかぁ。
同じ感覚で内回りの宝塚に乗られたら…( ̄ー ̄;

えーい! 大丈夫と信じるのだ!

満月さん自身のコメント、大爆笑です!!
あ、こんにちは、よっちゃんです。

タテヤマさんすごいじゃないですか!!
5着に入ってますよー!!
幸四郎じゃないのは残念ですが、小牧さん天晴れ☆

>マジで今度こそパソコンを買い替えよ♪
この思い、叶えていただきたいと思うんですが、
これからも口癖のように言っていただきたい気持ちもあり…すみません…

POG、今からでも参加しても大丈夫ですか?
というか、参加します!!(爆)
出遅れて申し訳ないですが、もう少しお待ちくださいませm(_ _)m

こんばんわん♪
直線、夢を見ましたよ。マジで。
あとちょっと頑張ってくれてたらなぁ。
タテヤマさんからのワイド、結構ついたのになぁ。
でも、8歳ながら頑張ってくれて嬉しいです。
過去最高位なんで、来年が楽しみw

パソコンは、たぶん秋のG1で買えるでしょう。何故か自信有りです。
でもそれまでは書き続けるのでヨロシク。
あ、宝塚もそうやけど、なかなか良いところをつく よっちゃん予想、
今後はそちらにパソコン購入を託すかもw

POG、去年初参加してもらったのに、
中途半端な更新&終わり方でゴメンねー。
今年もボチボチペースですが、頑張りますので、
参加表明、めちゃ嬉しいですヾ(≧∇≦)〃

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年6月24日 13:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「高校野球などを試合しなかったよ(BlogPet)」です。

次の記事は「脳内メーカー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。