安田記念。

| コメント(2) | トラックバック(0)

ワルキューレが勝った!!!!!

ステイの仔って事でもあるし、『ラジオ馬』の指名馬でもあり、
2勝目をあげてくれてホント嬉しい!
ラジオ馬POGの期間は終わったけどねぇ。
ま、希望としては、『ミスプロPOG』の愛馬アヤメちゃんと、
ワンツーまたはワイド決着が良かったけどなー。
でも、単勝が結構ついてたので嬉しいニャ!

あ、『ミスプロPOG』の方はまだ終わってなくて(JDDまで?)
ティコちゃんの初仔、バンブーファルカンも頑張ってた。
何とか、菊花賞に出て欲しいな。アフリート産駒やけどw


さて、前置きが長くなったので、
もともと根拠のない満月予想でもどーぞ。
時間がないのでチョー簡易版ですけど。
ま、すべらないように気をつけます。

すべらないと言えば、『すべらない話 ザ・ゴールデン』、
夜中にやってたのよりは、ちょっと控えめって感じやったけど、
なんせ、その前の『めちゃイケ』が過去最悪のスベリ度やったし、
その分、すべらずに済んだのかも。
(A級戦犯:ホリケン ← 100%オモロないから、引退してくれ)


あ、話が逸れましたが、予想ですね、予想( ̄ー ̄;


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第57回 安田記念 G1(国際) 東京 芝1600m(C)

 ◎ オレハマッテルゼ
 ○ ダイワメジャー
 ▲ エアシェイディ
 △ スズカフェニックス
 × キストゥヘヴン
 × ジョリーダンス
 × ディアデラノビア
 × コンゴウリキシオー

好きな順番に並べてみました♪
そやから、カク外は全く入っておりません。

オレハマッテルゼは距離は問題ないと思います。
鞍上が木刀って方が、地球温暖化の数倍深刻な問題。
ま、最近のテレビは優れてるので、
終始モザイクをかけてくれるでしょうし、本命で。

対抗にダイワメジャー。もう、府中はダメジャーじゃないよ。
距離長いやろ? って有馬記念、初遠征のドバイ、
まぁここ2戦の負けはしゃーないね。
現役のマイル王者として、ここは頑張って欲しいです。

単穴にエアシェイディ。府中は任しといて。
関東馬やけど、デビュー時から応援してるのは、
ママンがエアデジャヴーやからかな。
前走は、ぎゅうぎゅうのバスで移動したから、
馬体重も減ってヘロヘロやったみたい。(by こいちゃん絵)
パーフェクト連対の府中なら、そろそろ一発でも。

連下にはスズカフェニックス。春のスプリント王見参。
スプリント王っつても、元々はマイル以上の仔。
距離に関しては全く問題ないし、鞍上も復調気味。
府中マイル限定なら、持ち時計も一番かな?
ま、無様な競馬はしないでしょうね。

ペケには4頭。多っ!
キストゥヘヴンは牡馬に混じってどうかやけど、
ウッチーがその分をカバーしてくれへんかな? と。
府中はイマイチやけど、マイルは良いしね。
ジョリーダンスの前走、上がり32.9秒って強烈。
追い込み馬ハラショーな満月さんにとっては鼻血もんw
秋山騎手も、オークスでの悔しさをここで・・・。
ハンカチ王子が頑張ってるけど、こっちも王子ちごた?
でらでらは、府中もマイルも良いやろうし、調教師も好調。
鞍上は勝手に悪者にされて可哀想なんで、ここで頑張ろ。
あと、逃げられるコンゴウリキシオーは怖い存在。
府中のマイルに必要なスタミナもある。
でも人気しすぎてるねぇ。。。


と。
サンデー産駒がアカンって分かってるのに、
◎○▲△と、ペケ4頭中1頭がサンデー産駒( ̄ー ̄;
しかも、ペケのあと2頭も、サンデーの孫。
8頭に印つけて、7頭がサンデー系って・・・(^-^;


で。
馬券としては、馬連程度にしときますわ。
とても三連単とか怖くて買えんよ、このメンバー。
ま、今年のトレンド、8枠も一応おさえてるし。

てか、この東京G1の5連戦、
ここまで全部女の仔が勝ってるねぇ。
ま、内2戦は女の仔限定やけど。
単に今年の3歳牡馬が弱いだけなのか、
藤原紀香 > 陣内智則 の様に、今年は女性が強いのかな?

て事で、牝馬のボックスは買っておこう。
あと、ノリカ & トモノリ で、横山「ノリ」弘に、
幸「福」が「永」く続きますように・・・で、
エイシンドーバー - エアシェイディ も買っとこかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/718

コメント(2)

ワルキューレ、勝ちましたねー。

本当は撮るつもりだったのですが
午前の予定が微妙に時間がズレて
一旦家に戻ってテレビつけたときに
ちょうどゴールシーンをやってた時は
卒倒しそうになりました。
単勝でも44倍でしょ?凄かった~。

こばわ。

ワルキューレ、名前のわりに優しげな勝負服ですw

前走が思いっ切り負けてたんで、人気が無かったんですねー。
でも500万下クラスで、not減量騎手で勝てたのは嬉しいです。
次は、牡馬相手に勝って欲しいなぁ。名前が名前だけに。

それにしてもステイ産駒って地道に頑張ってますね。
僕も、たまさんの機動力を見習って、
ステイ産駒が出てきたら、たくさん写真を撮りたいです。
ま、京都開催は4ヶ月も先ですけど・・・( ̄ー ̄;

いや~、それにしてもオイシイ配当でした( ̄▽ ̄)

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年6月 3日 14:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ここまでblogしたいです(BlogPet)」です。

次の記事は「きのうろばのぱんだが(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。