CBC賞とエプソムC

| コメント(0) | トラックバック(0)

現在、ラジオ馬POGの最終更新を頑張っちょります。
アップすると同時に、2007年度も募集開始しますので、
愛馬チェック、ヨロピク♪


で、ちょっと疲れたので息抜き。

最近はG1しか予想を書いてへんから、
たまにはそれ以外も書いてみようかな。
つっても、印打つだけですけど。
後で自慢とかするの嫌いやし(←獲ること前提)
ちゃんと書いておこうかなぁとね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第43回 CBC賞 G3(国際) ハンデ 中京 芝1200m(B)

 ◎ ペールギュント
 ○ ミスティックエイジ
 ▲ アルーリングボイス
 △ エムエスワールド
 × ヴリル
 × アグネスラズベリ
 × リキアイタイカン

やっぱ、元POGっ仔のペールギュントから行きますわ。
トップハンデでも大丈夫っしょ?
道悪も苦にしないし、今の充実ぶりなら大丈夫。

素質馬ミスティックエイジの復活も嬉しいね。
川原騎手とも合ってそうなんでグー。
アルーリングボイスは久々に飛んでくると勝手に想像w
一緒にステイ産駒(エムエスワールド)もおいでやす。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第24回 エプソムC G3(国際) 別定 東京 芝1800m(C)

 ◎ サンバレンティン
 ○ インマイアイズ
 ▲ ホッコーソレソレー
 △ デアリングハート
 × ローマンエンパイア
 × ファイングレイン
 × エイシンデピュティ
 × トウショウカレッジ

アンデスレディー一族が大好きなんで、サンバレンティンから。
この一族、道悪は鬼中の鬼なんで、
ドンドン雨降って欲しいんやけど・・・( ̄ー ̄;
相手には何か知らん間に◎打ちまくってたインマイアイズ
名前から気に入ったと記憶しちょります。
あ、アイポッパーの弟なんやね。同じくらい頑張って欲しいな。

今回はこの2頭から、印の付いた仔に流してみたいです。


では、そろそろ、更新作業に戻りますw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/720

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年6月10日 15:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「きのうろばのぱんだが(BlogPet)」です。

次の記事は「ダービーを目指して!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。