先ずは薔薇一輪!ヾ(≧∇≦)〃

| コメント(0) | トラックバック(0)

ローゼンクロイツ、重賞連覇おめでと!ヾ(≧∇≦)〃

出来ればヴィータとの1着同着が希望やったけど。
で、馬券的には、写真判定の3着争いも、
ヴィータが良かったなぁ。
ま、インティライミは元POGっ仔なんで、それも良し。
でもホンマ、めっちゃ嬉しい!

で、ユタぽんがアドマイヤリーチに勝ったのも、
そう言えば準メインでも、ユタぽんがリーチ嫁に勝ったのも、
どっちも痛快ですわ~♪
(でも好きな厩舎やったりして、やっぱ複雑…)

でも、そのユタぽんが居なければ、
三連複だけやなく、三連単も獲れたのになぁ。。。


ばいざうぇい。
ダービーはサイン的にはヒラボクロイヤルで決定?




安倍首相が来るんでしょ?
 安倍って、小泉の家来でしょ?
 小泉が来た時って、勝ったのがタニノギムレット。
 じゃぁその家来が来た時は、ギムレットの仔が勝つと。
 ついでに、安倍って小泉に、
 「あーしろ、こーしろ」って陰で支持されてるんちゃうん?
 だから、コーシローでw
皇太子も来るって聞いたけど?
 ベタやけど、ロイヤルで。
今年のキャラは織田裕二。
 これで、ロイヤルが青島の4枠やったら完璧やのに…。
ま、ついでに、「辻」牧場ってのが旬って事にしとこw


T-Bloodで協力して、バカ夫妻を粉砕してくれれば良い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/711

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年5月26日 16:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ワクワクしてきた~(≧▽≦)」です。

次の記事は「両校ともチゴイネ!!(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。