天皇賞・春。

| コメント(0) | トラックバック(0)

春天ですな。
思いっ切り寝てましたわ。
のでので、後出しジャイケンはイヤなので、
簡単に印だけ書いておこう。

昭和の日なので、昭和生まれの父を・・・
と思ったけど、5頭も居るからヤンペ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第135回 天皇賞(春) 国際G1 (牡・牝)
              京都 芝3200m 外(D)

 ◎ ファストタテヤマ
 ○ トウカイエリート
 ▲ エリモエクスパイア
 △ トウカイトリック
 × アイポッパー
 × メイショウサムソン
 × デルタブルース

馬券は馬連ボックスと(ペケは1頭か2頭にして)
ファストタテヤマ軸の三連複にしとこ。

ユーイチかユーガが来てくれたら、
そろそろパソコンを買い替えよ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/696

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年4月29日 15:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「きょう(BlogPet)」です。

次の記事は「郡山コレクション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。