高松宮記念

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝食後に飲まなアカン薬があるのに、
午後になってから起きたわけですが( ̄ー ̄;
石川県の方で大変な事になってるとか・・・。
みんな、大丈夫でありますように。

てか、京都でも震度3やったのに、
それでも起きられへんっていったい。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

あ、ミッキーが初勝利!

おめでとーヾ(≧∇≦)〃

これで勢いがついて、ドンドン勝って欲しいなー。


さてと、ミッキー初勝利で気分が良いので、
この調子で高松宮記念も当てたいです~。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第37回 高松宮記念 国際G1 中京 芝1200m(B)

 ◎ ペールギュント
 ○ オレハマッテルゼ
 ▲ リキアイタイカン
 △ タマモホットプレイ
 × シーイズトウショウ
 × エムオーウイナー
 × プリサイスマシーン

本命はペールギュント。04年度のラジオ馬よ頑張れ!
千二は初めてになるけど、逆に良いんちゃうかな?
千六で追い込める脚を持ってるし、
道悪が極端にダメな訳でもないし。
去年は阪神の代替開催もあったし、今日は最終日やし、
馬場の荒れ具合とか考えても、外枠は良いかも~。
とにかく頑張って~!

対抗にはオレハマッテルゼ。今年もマッテルゼ。
ここんとこ、ずっとスランプが続いてたけど、
前走の初ダートでのショック療法が効いてればいいなぁ。
でも、せっかくの試行錯誤も、
鞍上が木刀じゃダメだよ。。。_| ̄|○
エガオヲミセテの全弟やのに、
丸腰の相手を木刀で殴る騎手なんか乗せたらアカンって。
笑顔なんかみせられへんやん。

ま、最近の技術は凄いんで、
上手く騎手だけにモザイクが入ると思うので、
頑張って連覇を狙ってね、オレハマッテルゼ君。

単穴にはリキアイタイカン。老いても決め手は健在。
いや~、ビリーヴや湘南還付? の時も出てたんやねー。
もう9歳なんやけど、決め脚はまだまだ若いもんに負けてへん。
持ち時計はナンバー2なんやし、ホント、一発あるよ。
で、久々にジョッキーのハイトーンボイスを聴きたいよw

連下にはタマモホットプレイ。暖冬なんでホット。
成績にムラはあるけど、平坦な千二なら確実に来るっしょ。
道悪下手なんが気になるけど、
ナベちゃんは昨日、トップロード産駒で勝ってるし、
気分良く乗れて、アッと言わせてくれるかもよー。

ペケには三頭。
シーイズトウショウはこれが引退レースなんかな?
中京の主って感じやし、千二のスペシャリストなんで、
最後にもう一花咲かせて欲しいなー。
エムオーウイナーは本格化してきたねー。
競走馬&調教師でのG1親子制覇がかかってるとか?
脚質的に融通も利くので、レースはしやすそうやね。
プリサイスマシーンは、逆夏川純って感じで、
ホンマに8歳? ってくらい、逆サバちゃうん?
千二で成績が残ってないけど、気性的には合うはず。


こんな感じでどーでしょ?
とりあえず、2007年G1初勝利を目指したいんで、
三連単とかは狙わず、せこく行きたいです。

てか、荒れてくれ~。
差し天国になってくれ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/682

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年3月25日 15:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「晴れたら満月が(BlogPet)」です。

次の記事は「恋人バトン(≧▽≦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。