携帯バトン。

| コメント(2) | トラックバック(0)

「爆笑レッドーカーペット」を見てました。
やっぱ、ストリークが好きな満月さんです。
もっと見たいよー。種田観たいよー。
笑い飯も、短い時間でも行けるやん。
M-1の時なんか、かなりスロースターターっぽいけど。

あとちょっと、タカダ・コーポレーションに惹かれるw
アントキの猪木、一回目は良かった。一番似てるんちゃう?
チャドには、「頑張れ!」って思ってしまうw

で、バカリズムの何処が面白いのか分からん満月さんです。
パッションと同程度って感じ。
トツギーノって、今までに何か流れがあったとか?

でもまぁこの番組を見るのも二回目やけど、
やっぱ、今田耕司の壁を越えられる若手はおらんなぁ。

・・・で、エスパー伊東は出ないのかなぁ?


さてさて。

たぶん、毎度お馴染みの、ろばのぱんだ君も好きなw
けいこさんの『寝ても覚めても野球好きッ!』で拾った、
て記憶してるんやけど、だいぶ前なんで、トラバはやめとくわ。

F1が始まったからって訳やないけど、バトンをw

前にもやってるんですけど、J-PHONEバージョンやったし、
auバージョンもやろうかな? と。
ちょうど、二代目に替えたばっかやし。
それに、質問内容もちゃうから~。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

Q1 あなたは携帯電話を持っていますか?

 持ってますがな。


Q2 携帯電話を持って何年目ですか?

 たぶん、10年目くらいちゃうかな?
 7台目になるかな?
 ちなみに、PHSはもっと長く持ってますわ。


Q3 機種は何ですか?

 au の W51CA(ブルームピンクw)
 アデリーさんは二代目になりますわ。可愛ええのー。


Q4 今使っている携帯を、ちゃんと使いこなせていますか?

 まだ全然使いこなせてませんわ。
 おそらく、使いこなせないまま、次の機種になるんちゃう?


Q5 携帯の1ヶ月の使用料金は?

 4,000円台から5,000円台かな?


Q6 今までで1番使ったのは何円ぐらいでしたか?

 1万ちょいかな?
 たしか、通話で越えちゃったので、
 すぐに割り引きサービスに入ったよ。


Q7 あなたはメール派ですか? 電話派ですか?

 比率で言えば圧倒的にメール派。
 でも、絶対的な使用量はそんなでもない。
 若くないしw


Q8 ウェブはよく使いますか?

 モブログってか、昼休みにレスをしたりで。
 あとは、「weathernews」と「JRA-VAN」を見るくらい?

 あ、外出中は、競馬投票もやっちゃうね。


Q9 待受け画面は何を設定していますか?

 アデリーペンギン。
 W41CAの時は、半年位したら、aikoにしてた。
 今回はどれだけ続けるかな?


Q10 電話の着信音は何ですか?

【着うた】
 ・アゲイン2 / ゆず
 ・07年 若駒ステークス
 ・デビルマンのうた(2番歌い出し)

【着メロ】
 ・愛の病 / aiko
 ・風の街 / 小田和正
 ・はじめてのチュウ
 ・ルパン三世 '80
 ・太陽にほえろ! メインテーマ


Q11 メールの着信音は何ですか?

【着うた】
 ・上から下へ落ちてくるものをただただ見ている男の歌
 ・右から来たものを左へ受け流すの歌 / ←↑ ムーディ勝山
 ・茜空 / レミオロメン

【着メロ】
 ・影踏み / 一青窈
 ・初恋(オルゴール) / aiko
 ・花咲く旅路 / 原由子
 ・神々の詩 / 姫神
 ・元祖天才バカボンの春
 ・おおぞらをとぶ(DQ3)
 ・王宮のロンド(DQ3)
 ・レベルアップ(DQ)
 ・払い戻しチャイム(JRA)
 ・Gメン'75のテーマ


Q12 グループ設定などを活用していますか?

 上の着メロをそれぞれ設定してますわ。


Q13 機種によって違う絵文字をよく使いますか?

 機種によってってのが良く分からんが、
 昔は、キャリアが違えば使わんかった。
 つか、そもそも絵文字を使うことが稀。

 でも最近は他キャリアでもオケぽいので、使う。


Q14 顔文字はよく使いますか?

 絵文字よりこっちの方が多い。
 でもケータイって一行の文字数が少ないから、
 変なとこで改行されそうで、それが気になる。


Q15 メールの返事は早いですか?

 その時何をやってるかによるかな?
 万馬券獲ってたら速いかもw


Q16 メールの文章は長いほうですか?

 たぶん、長い方やと思う。
 文章を纏める能力がないので・・・。
 スカメの時代はもうちょっと頑張ってたけどなぁ。


Q17 携帯を買い換えるとき、何を重視しますか?

 今回は、サブ液晶と、日本語入力システム。
 あと、指紋が付きにくいかどうか。
 それに、メールの保存容量。
 「あれ? これってなんやったっけ?」って時に、
 昔のメールを探しても消えてたら悲しいから。


Q18 携帯のメモリーは何件はいっていますか?

 60件くらい。
 仕事関係はピッチに入れてるし、こんなもん。


Q19 自分に携帯電話は必要不可欠な存在ですか?

 みんなが持たなくなったら、別にいい。
 10年以上前って、普通にナシの生活やったし。

 あ、目覚ましとしては重宝してます。
 現在、携帯4機、ピッチ1機が毎朝鳴ってます。
 それでも起きられない満月さんっていったい…( ̄ー ̄;


Q20 次に回す5人を指名してください

 バトンはひらうけど回さないことにしてるんで…。
 興味のある人はどーじょ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/680

コメント(2)

満月さん、ご無沙汰してます。
私もストリーク好きですよ~
だって野球好きなんだもん♪
いつももっと見たいよ~って思っちゃいます。

で、バカリズムは私もわかりません。
ただトツギーノの連打にしか見えなくて…。
鼻先でしか笑ったことしかありません。(^^;

('-'*)オヒサ♪

ストリークはいつも扱いがちっちゃいけど、
ええネタ持ってますもんねー(野球を知らん人は辛いかな?)
今年は井川も片岡も居なくなったので、
少しネタが減ってるかも知れませんw
でもまた新しいのを開拓してほしいですわ。

バカリズムはホント、爆笑とかしてる人が信じられへん。
僕もホンマ、鼻で笑う程度ですわ。
あと、エンタ系もイマイチかな?(犬井ヒロシは別として)

やっぱ、純粋な漫才とかをもっと観たいです。
ま、それでもお笑い番組はついつい見ちゃいますけどねー。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年3月19日 02:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「きのう(BlogPet)」です。

次の記事は「晴れたら満月が(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。