二代目アデリー♪

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日、あーうーショップで機種変してきました~。
W41CAから、W51CAへ。連続でペンギンケータイ。

珍しく、一年で機種変しちゃったよ。
この前の、J-T08(J-PHONE)が、三年二ヶ月使ってただけに、
かなり短命やった気がするなぁ。
まぁ機能とか使い勝手には不満は無いんやけど、
とにかくこの一年、サブディスプレイが無くて、
不便で不便でしゃーなかったし、
前回見送ったワンセグも、興味が出てきたし、
って事で機種変更してきましたん。
(正確には、「端末増設」って言うらしい)


もっさり、液晶にボタンの跡がつく、とか、
色々騒がれてる機種やけど、
まぁそんな神経質になるほどのもっさりでは無いし、
ボタンの跡も、確かについてるけど、対策はあるんやし。

 ちなみに、最初に出された機種には、
 くっきりと◎の跡がついてたので、
 ダダこねて別のに変えてもらった。
 それでも微かについてるけど、まぁ許容範囲。

ほかにも、送信メールをフォルダ分け出来ないとか、
かなり痛い退化があるけど、
これはどうやらau全体の事らしいので、しゃーないか。

あ、ワンセグは結構キレイに入るよ。
あと、次の会議の時とか、ICレコーダーも試してみたいなー。
議事録を残さなアカンから、結構欲しい機能やねん。
他にも色々使っていって、早く慣れよっと。

あ、記念に(?)前機種と並べてみました。
こんな感じ。


w51ca_41ca.jpg


正直、意外とピンクが強いですw
でも、光の当たり加減で結構変化しますわ。
なんか、ゴールドっぽく見えたり。

もし周りの目が気になるようやったら、
ナリタカラーにしてみます。
その時はまた画像アップするよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/678

コメント(2)

使い心地はいかがでしょーか。
きれいなピンクやんね。
周りの反応はどんな感じ?w
男の人が持っても違和感なさそうな色に見えるけど。
ナリタ仕様になるのも、これまた楽しみっすわ。
私の真っ白携帯は、
たまごっちのシールとか、ポケモンのシールとか貼られて
ちょっとかわいそーになってます;

遅レスでごめりんこ。
使い心地は・・・まずまずかな?
操作系は前機種のW41CAと大差ないので、
取説もほとんど開けてないよw

で、まだ堂々と使うのはちょっと恥ずかしいですw
今はマスクしてるんで(花粉症は出てないけど)
さすがにちょっと電車の中とかやと引かれたりして?

あ、シールを貼るって手もあるんやね。
ナリタ仕様は、ちょっとテクが要りそうなんで、
内田利雄バージョンにしようかな?

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年3月10日 23:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「間もないのに(BlogPet)」です。

次の記事は「きのう(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。