ローゼンクロイツヾ(≧∇≦)〃

| コメント(8) | トラックバック(0)

ローゼンクロイツ!

やったよやったよ!
2年ぶりの勝利&重賞制覇!
しかもレコードとか!?
凄いやん! やるやん!

元マイホースで薔薇一族、
もうめっちゃ嬉しいよ~ヾ(≧∇≦)〃

でも、単勝しか獲れてへん。。。( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/675

コメント(8)

お休みだったから家で見てました☆
「満月さん、喜んでいらっしゃるだろうな」と思っておりましたよ。

私はというと、馬券は外したんですけど(爆)、
藤岡くんの勝利に大喜びしてました♪
「早く勝利ジョッキーインタビューを見せろー!!」とテレビの前でおりましたw
いやー頼もしいインタビューでしたね☆
そして何より「カワイイ!!」からお姉さんはトロケテシマイマシタ…
(弟が初騎乗・初勝利でしたね。すごいなぁ)

そうそう、騎乗依頼が来た後、すぐさま、
ローゼンクロイツに騎乗経験のあるアンカツさんに、
色々と聞いたみたいですよ。
ありがとう、アンカツさん!!(号泣)

ええ、大喜びでございます~ヾ(≧∇≦)〃
でも、応援の単勝100円だけなんやけどね( ̄ー ̄;

藤岡くんのインタビューってやってたん? グリチャ?
あたしゃドリーム競馬観てたんで、無かったような…。
そっか、頼もしいインタビューやったのかー。
そりゃ弟がいきなり勝ちゃぁ、兄としても頑張らなね。
今後は、シャンプーに兄弟揃ってイジられるのかな?

この血統は、地方騎手が合ってるみたい。
でも藤岡くんも、姉で先月勝ってるので、
今後、この血統との相性を見守って行きたいですわ~。

>藤岡くんのインタビューってやってたん? グリチャ?

私がそんな競馬専門チャンネルに入ってませんって(いや、意外と入ってたりして…w)
その前に野球専門チャンネル入りたいです!!
(てか、CS未加入ですから…/涙)

>あたしゃドリーム競馬観てたんで、無かったような…。

いやいや、その「ドリーム競馬」だったんですよ!!
弥生賞終わって、仁川S(だったかな?)も終わって、
で、タケユタカのインタビューもあって、その後に…
番組の最後と言ってもいいと思います。

「レコード勝ちだったんだぞ!!(怒)」と思いながら、
TV前におりましたので、その気持ちが通じたものだと思っております。

藤岡くん、ホント頼もしくなってきたんですよー。
山田雅人さんも「藤岡騎手の今後にも注目しましょう」なんて言ってくれて、
「言われなくても注目していきますぅ~!!」とお思いました♪

そっか、さすがにグリチャはねぇ。
ちなみにうちもCSじゃぁないっす。
実家の頃は入ってたけど、今は北向きなんで…。
みやびじょんで縮小版? を観てますわ。

で、藤岡君、出てこないんやけど・・・


> 山田雅人さんも「藤岡騎手の今後にも注目しましょう」なんて言ってくれて、

これやw

こっちは良く知らん女性と、デビル&モトヲ やもん。
(宮川一郎太とおけいはんはやめちゃった。。。)

しかし山田雅人のイントネーションはウザくない?
5月あたりのドリーム競馬は山田雅人バージョンなんで、
ちょっと鬱ですw

あ、藤岡君ね、今後は兄弟で切磋琢磨して欲しいねー。


関係ないけど、「石砂拓真」って変換したら、歳バレますか(笑)

またまた失礼します。
藤岡くんラブリー♪ ←アホです、ハイ…

>こっちは良く知らん女性
東海テレビ(フジテレビ系列です、そちらだと関西テレビです)のアナウンサーです。

山田雅人さんは中京開催になると出現しますね。
いろいろとお話をされますよねー、ええ。
うざいというか、山田さんはそういう人やと思って、流し目で見ております(ヲイ)

まぁ私の場合、『ドリーム競馬』をちゃんと見られる日があればいいぐらいなんで、
山田さんでも杉本さんでも構いません(アハ)

>「石砂拓真」って変換したら、歳バレますか

ご、ごめんなさい、さっぱり分かりません…(マジです)

どもども。
六車奈々ちゃんラブリー♪ ← 痛いです、ハイ・・・

あ、メインの女性、調べたら柳沼淳子さんでした。
東海テレビじゃなくて、フリーみたいですよ?
ちなみに、あまりタイプじゃない(爆)

山田雅人は・・・関西を捨てた人間なので。。。
てか、歳とったなぁ。『ざまぁKANKAN!』の頃が懐かしいなぁ。
そう言えば山田雅人って、始球式が有名ですよね?


石砂拓真は、さすがに よっちゃん世代は分からんでしょ?
一堂零とか、冷越豪とか、河川唯とか、宇留千絵とか・・・w

>関係ないけど、「石砂拓真」って変換したら、歳バレますか(笑)

こっそりと敏感に反応していた私の年も
バレバレですなヾ(≧∇≦)〃

ふふふ、反応して頂けましたか( ̄ー ̄)
てか、アニメの歌を唄えちゃう満月も満月ですがw
バナナの涙なんて、振り付きで(爆)

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年3月 4日 15:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ワタシ、メダチタイのに・・・」です。

次の記事は「機種変や~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。