フェブラリーS

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもども。
最近は予想すら書いてないプチ放置ブログですけど( ̄ー ̄;
今年最初の中央G1つーことでもあるので、
チョー簡単に、印だけでもつけておきますわ。
後出しジャイケンじゃぁイヤなのでね。

あ、京都5R、観はりました?
真っ白しろすけ、出てましたねー(^-^)
ホワイトベッセル君、真っ白~。
しかも、連れてる厩務員さんまで真っ白!
思わず応援の複勝を買っちゃったよん。
したらば、内から頑張って3着!
前2頭とはちょっと差を感じるけど、初勝利も夢やないね。
ちなみに満月さん、ラムセスの妹が不利を受けてアウト。
でもまぁ白毛ちゃんの複勝で、30円プラスで本日スタートw
(特別レース以前で300円も使うって勇気いったわー)

さてさて、フェブラリー。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第24回 フェブラリーS 国際G1 東京 D1600m

 ◎ オレハマッテルゼ
 ○ リミットレスビッド
 ▲ サカラート
 △ フィールドルージュ
 × シーキングザダイヤ
 × ブルーコンコルド
 × アジュディミツオー

今年最初のG1でも、やっぱ好きな仔順って姿勢は崩さず。

本命はもちろん、オレハマッテルゼ
でも、なんでよりによって木刀を乗せるねん!?
音無さん、血迷ったか!?( ̄□ ̄;)!!
ま、勝利騎手インタビューとかは、最新技術で消してもらえるし、
とりあえず、勝って下さい、オレハマッテルゼ。
・・・お姉ちゃんの突然の別れから、もう七年かぁ・・・。

対抗にはリミットレスビッド
この仔もホント、しつこく追い続けてますわ。
もう8歳やけど、まだまだ元気なんが良いねー。
微妙に距離が長い気がするけど、
道悪になったんで、芝でのスピードが活きればいいなー。

単穴にはサカラート。サカラートには逆ら・・・。
この仔も追い続けてるんよね。もうしばらく勝ててへんけど。
連闘ってのは気になるけど、間隔が詰まっても大丈夫系でしょ。
弟のヴァーミリアンが居ないのは残念やけど、
最近のスカーレット一族の勢いで、ここも頑張って欲しいなぁ。

連下にはフィールドルージュ。ミッキー最後の騎乗馬ね♪
だからなのか、それ以来応援してま~す。
ちょっと距離が短いのかな? って気もするけど、
府中の長い直線なら、その末脚で何とかなるかな?


ペケには三頭。
シーキングザダイヤは、ホントいつもあと一歩やねぇ。
今度こそは! って気持ちと、10回目の2着を見てみたいのと、
ちょっと複雑な気持ちではあります。
ブルーコンコルドは強くなったねぇ。
今の勢いなら、府中も克服できそうやけど・・・。どう?
アジュディミツオーは地方代表として頑張って欲しいな。
最初の芝を何とかこなせれば怖い存在かもー。


あ、ブルーコンコルドが青枠なんやね。。。
でも満月さん的には、フィールドルージュの赤枠を希望してた。
名前も赤やし、昨日が大安つーことは今日は赤口で・・・
と思ってたら、先勝やった( ̄ー ̄;

でもでも、今日は旧正月。
て事は、やっぱ赤ですよ、赤!
まぁ旧正月って事で、1-1 でも良いですよ。


とまぁ、こんな感じで。

ワイドで勝負しますw

だって、最初のG1なんやし、当てたいもん!

もちろん、遊び馬券も買いまっせ。
音無さん馬券、T-Blood馬券、カク外馬券、
シーキング馬券、メイショウ馬券。

なんでも良いから、当てるぞ~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/669

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年2月18日 13:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寝ても覚めても野球好きッ(BlogPet)」です。

次の記事は「MEGA MAC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。