浮気の季節やわ

| コメント(2) | トラックバック(0)

ちわ。
久々にカキコんでま。
つか、仕事中なんですけどw
やることが無いので、かなり辛いっす。
週刊競馬ブックで時間を潰してま。

あ、ブック買って初めて知りましたわ、
もうフェブラリーかと。
つ事は、冬の京都開催もラストですか?
一回も行ってへんやん…。
京都記念くらい、行こうかしらん?
もち、マスク必須やけど。


それより今、ケータイの機種変で悩んでます…。


◎ W51CA
○ W51T
▲ W51SH

ってとこかな?
去年auにしたとき、ワンセグは見送ったけど、今度は欲しい。
入院して強く思ったw
いや、もう入院したないけど。

あと、スライド式は使いにくいしパス。
日本語入力も大事。て事で、W51Kは除外。

で、上記の三機種になるんやけど…。

W51CAは、今持ってる41CAに、ワンセグとサブディスプレイがついたけど、
内蔵メモリがめっちゃ少なくて、相変わらずストラップ位置がふざけてるw
PCドキュメントビューアーも消えた。
PCサイトビューアーが無くなる方がいいのに。

で、41→51の劇的な進化無し。
でもトータルの出来では一番かな?

W51Tは、オーソドックスな感じ?
おサイフケータイじゃ無いけど、今のW41CAでも全く使わんかったし、
今のVISAにiDつけりゃ、事足りるしなぁ。
ただ、ヒンジ部がかなりグラグラなんが気になる。
あと、メールの保存容量もかなりしょぼい。


W51SHは、カメラにAFが無いのが痛いかな。
デジカメは大きいのんを買ったし、チョイ撮り用にケータイは重要。
それに、他キャリアのんより、まだまだ物足りない。
で、発売も遅いし…。

ので、◎○▲の順番に。

今のところ、第一候補はW51CAやけど、カラーがねぇ…。
とりあえず、ブラックは論外。めっさ指紋がつくし!
となると、白かピンク。
より指紋が目立たないのはピンクなんやけど…。
ええ歳こいたオッサンが、ピンクって有り得へん?
(実際、そんなキツいピンクやないけどね)


おサイフケータイ、SD-Audioは要らないから、
発売時期とカメラの出来次第で、W51SHにしたりして。

とりあえず、もうちょっと悩んでみよっかな?
13ヶ月目突入まで、あとちょっとあるし。


で。
オッサンが、ピンクって、どう?
(W51CAのピンクね)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/667

コメント(2)

どんどん、新機種が出て
いろいろ見てたら、新しいの欲しくなるねぇ。
>ええ歳こいたオッサンが、ピンクって有り得へん?
>
「ピンクのおっさん」という懐かしいフレーズが
思い出され、
あの脚線美を思い浮かべました(爆)

CMで見たけど、ピンク、きれいやん。
落ち着いた色だからおかしくないと思うけどなー。
もっと明るいパァッとした色かと思ったけど。
オッサン(大変失礼;)でも問題なしと思いますわ。

満月さんが考えてる機種変(正確には増設?)は、
「幸せになれない」って良く言われてるんですけど、
とにかくこの一年、背面ディスプレイが無くて不便やったので、
もうじき変えちゃいますわん。進化したアデリーに期待♪

ピンクねぇ、光りの加減ではゴールドっぽさもあって、
ショップのおねえちゃんも男性も買われてますよーって。
ホワイトは中の色がちょっとお気にじゃないので・・・。

もしピンクを買って、あまりに恥ずかしくなったら、
色を塗るかシールを貼って、メイショウかナリタにするわw

あ、ピンクのおっさん、どうしてるかな?
とりあえず、チラッとだけ写ってるのが残ってたよ。
http://staygold.info/museion/uwo/pink-takarazuka.html

満月さんは、アロエビクスマンに会いたい。。。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、が2007年2月12日 14:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「左大文字だよん(BlogPet)」です。

次の記事は「寝ても覚めても野球好きッ(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。