きな粉も良いけど、青のりもね!

| コメント(3) | トラックバック(0)

モチが!
モチが粘りに粘った~!

64秒やったなか? 通過タイムを聞いて、
こりゃひょっとして!? って思ったけど、
ホント、最後の粘りは凄いんちゃう?

今まで、きな粉路線やったけど、
青のりも大丈夫って分かって、
ますますクラシックが楽しみに!
でもスターオブコジーンかぁ。距離はどうかな?

馬券も、モチでついたね。
馬券道場の単複が初めて当たった~(≧▽≦)
でもそれ以上に、モチの今後が楽しみ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/662

コメント(3)

我が家では、きな粉もいいけど、よもぎもいい
と騒いでました。
最後の粘りは、まさに「モチ」でしたね♪

メインはヒシ馬が単勝万馬券でしたし、
満月さん、ウハウハじゃありませんか。

JRAから実況VTRをダウンロードして見ました。

・・・史上稀にみる怪実況(笑)。
距離適性もあるかと思われるのでダービーはともかく、柏餅が恋しい季節にもう一度聞いてみたいものです(ぇ。

レスがめっちゃ遅くなってゴメンなさいね。
土日出勤で、ただいま初の八日連続勤務中ですわ。
不眠・変な夢・金縛りで睡眠時間がめっさ少ないっす。
ほんま、そろそろ休みたい。

@りにゃ さん
 確かに、よもぎも良いですなー。
 でもなんか、モチ全身に芝が混じったみたいで、
 あえて青のりにしてみました。
 てか、よもぎやったらすぐ食べちゃいそうなのでw

 ヒシは・・・ゴッドスマイルユーが、元POG馬やったんで、
 基本、そっちから買っちゃってて。。。残念だわ。


@きむてぃー さん
 距離、大丈夫そうですか?
 とりあえず、大舞台で粘りと伸びを見せて欲しいですね。
 さすれば、毎年、過去のレースとして見られますし。

 つおいつおーいお馬さんの影響も良いけど、
 こういう名前で楽しめて、競馬ファンが増えればいいなー。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年1月20日 14:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「とか思ってたらしいの(BlogPet)」です。

次の記事は「今日ろばのぱんだが(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。