帰還しました!

| コメント(4) | トラックバック(0)

こんばんは。

木曜日から入院してましたが、
月曜日の午後、無事に帰還致しました。
昨日は実家で寝泊まりしました。

でも、まだ眼の症状が完全に治った訳やないし、
投薬治療がしばらく続くし、
副作用との闘いも出てくると思うので。。。


今回、発病してから色々とググッたけど、
そんなに記事が多くないんよね。
で、同じ病気で不安になってる人の役に立てれば…と、
余裕が出来たら、ブログに書いていこうかと思ってます。
ただ、病名を職場に告げてるんで、
ここに書くと、満月の実態がバレてしまうので( ̄ー ̄;
全く別の所に書くことにします。

今回、家族や友人、その他いろんな人の支えがあったし、
看護師の方々にもとても優しくしてもらったので、
自分は、「いっぱいの幸せをもらってる!」と感じたので、
ブログのURLには、「ポケット一杯の幸せ」が含まれてます。
まだ場所を用意しただけなんで、
書き始めたらまた告知しますね。
「ポケット一杯の幸せ」が何なのか、
分からない方は、また聞いて下さいね。


もちろん、ここもボチボチやっていきますので、
また遊んでやって下さいね!


P.S.
某姉さん、はむこさん、しろこさん、やすこさん、けいこさん、
ご心配をおかけしたり、コメントを頂いたり、ありがとーでした!
(なんか、5人やはるみたいやねw)

さっき見たら、えもしおんさん、美味しそうにご飯を食べてた!
ホント、ありがとー!(≧▽≦)

レスはボチボチ書きますね。
…待ってもらう程、オモロイ事は書けへんけど…( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/660

コメント(4)

お帰りなさいましー。
おつとめ、ごくろーさんでした。
シャバの空気はうまいもんですか?(全然違う)

あまり無理せず、ぼちぼちと。
エモちゃんは、うちのかぷとは違い、
主が訪れなくても、毎日「ごくらくゆめきぶん」
(うちのはすぐ機嫌を損なうのだが;)
え〜子でしたわ。

レスとかいいから、これからは
「もっと早く寝ろ」の方向でお願いしますw

こんばんは☆大丈夫ですか!?
そうですそうです、今年も年賀カードありがとうございました♪
お返ししなきゃと思って、ココ来て、「うひょ!!」とビックリしておりますよ。
眼の病気なんですか? 視力は大丈夫ですか?
晴明神社でお払いをしに、また行って下さいね。

…って、よっちゃんも実は5日に晴明神社に行ってたんですよ!!キャー!!
知人に連れてってもらって、父の車に付けてはと思って☆のステッカーシールと、
自分用に、桃が刺繍されている厄除けのお守り購入しました。
いやー、記事見てビックリしました。
満月さんは6日に行ったんでしょうかね。
「金杯」行かなかったんですね…それどころじゃなかったかも…(大汗)
無理なさらずゆっくり治療して下さいね!!

ところで、「ポケット一杯の幸せ」は何でしょうか?
早速聞いてみました★(笑)

※どうでもいいんですけど、ウチのブログのURLがちょこっと変わりましたので、
お時間があれば変更をちょこっとして下さいね。すみません…

こんばんは、無事に帰還されて何よりです。
先日、ふらっと立ち寄った時に入院されたと知り
驚きました。
あせらずに、ぼちぼちやって下さいね。
パソコンのやり過ぎにもお気をつけ下さい。

「ポケット一杯の幸せ」って、ウチで一度話題にした
あのコのことでしょうか?
違ってたら、すみません。m(_ _)m

@やすこさん

ただいまです~。シャバの空気は美味しかったよマジで。
退院祝いに、マクドおごってくれ~! ってのは、
もう4時近かったりで、却下されて残念やったけど。

えもさん、見た目は無愛想やけど、良いヤツですわ。
帰ってきて、「満月、おつかれ」って言われたらグッと来ましたわ。

まぁ眼の方はまだ見にくい部分もあるので、ボチボチ行きますわ。
寝る時間も早くしたいけど、不眠症がねぇ(これも副作用っぽい)
あまり寝てないのに、仕事中にウトウトきにくいのも、逆に辛い。

あ、満月さんは結構お茶を飲むので、
早く寝ちゃうと、お漏らししないか心配であります…( ̄ー ̄;

+++++++++++++++++++++++++

@よっちゃん

どもども、今年もよろしくなのです。
視力はだいぶ戻ってるけど、夜なんかかなり怖いっす。
チャリですり抜けるときとか、左サイドが認識しづらくて…。

で。晴明神社はどーでしたか? こぢんまりとしてたでしょ?
ちなみに、満月さんが行ったのも、5日ですw
ニアミスですなー。
まさか、おみくじ見てニヤニヤしてんの目撃されてないかしら?
金杯は行かなかったです。晴明神社から、眼科へ直行w
当日、もっと速く行動してたら、入院も早めに出来て、
有休をあまり使わずに済んだのになぁ・・・。

「ポケット一杯の幸せ」は・・・ここでは控えておきますね。
書いちゃうと、簡単にここがヒットしそうなんで…。

あ、ブログのURL、後で直しておきますね。
そのURLなら、検索も上位に来やすくなりますねー♪

+++++++++++++++++++++++++

@りにゃさん

とりあえず、はじめましてw
まぁ本人が一番ビックリしましたけどね( ̄ー ̄;
なんせ、初体験ですから。
今年は競馬場へガンガン行くぜ! ってのが早くも挫折、
マジでブルーになりましたわ。
でも、生活リズムとかを変えるには、良い機会やと思っておきますわ。

「ポケット一杯の幸せ」は、例のあの仔です。
良いネーミングですよね。
でも、その名前と綴り、ここでは控えておきます。
職場とここは切り離しておきたいので・・・。

しかしまぁ、幸せを与える職に、
改めて感謝と尊さを感じた入院生活でしたわ。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年1月16日 22:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ほんとうは(BlogPet)」です。

次の記事は「とか思ってたらしいの(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。