下ネタ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近夜更かしが出来なくなってきた満月さんです。
こんばんにゃ。
ん~、これも老化の一つなんでしょうかねぇ?

で、疲れた体を癒してくれる『明石家電視台』。
一日遅れのアプですけど・・・


これはもう、下ネタ だそうですw


で、こういう顔も好みです (///∇//)テレテレ
今週から登場のアシスタントさんです。(MBSアナ)
最初なんで、張り切る姿が新鮮でいいですわ。


ちなみに今日ちょっと笑ったのが、

「コレ読めるかな?」

問題:Σ

解答者:寛平師匠

 ぐにゃ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/631

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年11月15日 02:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ユーイチが悪いん!?」です。

次の記事は「来月に(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。