恋はみずいろ

| コメント(0) | トラックバック(0)

「恋はみずいろ」などで有名な、
ポール=モーリアさんが亡くなったそうです。。。
81歳でした。

確か、中学の時の下校の音楽が「恋はみずいろ」でした。
放課後を前後半に分けてクラブをやってたんで、
後半の日に良く聴いてましたわ。
陸上の練習でクタクタになった体に心地良い曲でしたわ。

フランス語に興味を持った満月さんが、
初めて覚えたフランス語の歌も、「恋はみずいろ」でした。
ま、結構簡単やったんでね。

確か、初めてCDプレーヤーを買った時も、
初期の段階でレンタルして録ったと思いますわ。

少なからず、てか結構関係のある人なんで、
寂しい限りですわ。。。


ご冥福をお祈りします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/624

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年11月 5日 03:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬POG + 第六回確定 +」です。

次の記事は「ろばのぱんだがけいこするつもりだった(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。