淀って来たよ~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

きゃー! 生クロイツ君、初めて逢って来たよー(≧▽≦)

って、ここまで逢ってなかったのかと、今更ながら気付く。
秋華賞の日にデビューしてるから、当日は淀ってはいるけど、
3レースから参戦してたとも思えんし・・・( ̄ー ̄;
菊花賞と春天は、ディープ様渋滞を避けた訳で・・・。
パドックではちょっと気負ってた感じで、
前のアイポッパーに乗り上げそうな勢いやったけど、
レースでは。。。


(・_・)......ン?


誰? あの逃げてるサンデーレーシングは誰?

ロロロロ、ローゼンクロイツぅ?????

うっそーん!?

ババババ バラ一族が逃げてる!?

きゃー、何かの間違いであって~!
目眩がして倒れそうになったw

と、かなり取り乱してしまいましたが、
鞍上がコマッキーやったのを想い出して、諦めましたw
最近のコマッキーに期待してはいけませんね。。。

でも、超スローに落としたのもあるけど、初めての逃げ戦法で、
コンマ2秒差に踏ん張ったんやし、やっぱこの仔は強いよー!

でも・・・薔薇一族にあんな競馬は似合わへん。
満月さんは、「絶対に差されない」のが好きで、
最強馬の定義も、「絶対に差されない馬」なんですわ。
そう言う意味では、ナカトップトウコウは最強なのかもw
彼の競馬は、観ててゾクゾクしたのを覚えてますわ。


そうそう、インティライミ君も、初めてでした~。
いつもなら行く京都新聞杯も、去年は行ってへんし。
元ラジオ馬仲間で、元マイホースでもあるのに、初対面。
レースは・・・何処にいた?
ま、約7ヶ月ぶりやし、しゃーないか?
で、天皇賞は厳しくなったんやったかな?
まぁ血統的に長く活躍できると思うし、焦らんといて。

で、そんな満月さん的ラブ馬を子供扱いしたのが、
いっこ年上のスイープ姉さん。
スイープ姉さんとは、秋華賞以来の二度目のご対面。
てか、パドック観てたけど、大人になったはります?

で、確か骨折して休んでたんですよね?
それも、11ヶ月ぶりのレースですよね?
56キロって事は、男の仔なら58キロ相当、背負い頭やん。
それで、32.8秒の上がりで豪快に差し切るなんて、
この姉さん、化け物かいな?

あと、いつもお世話になっております~のタテヤマさん。
最後はお決まりのフラフラ走りが観られた気がするけどw
上がりはスイープ嬢と同タイムでトップやね。
7歳やけど、まだまだ頑張りますわーって感じで嬉しいな。

で、馬券的には馬連ボックスにでもしとくべきやったか?
買うたんは、三連複ボックスと、クロイツ流しの馬連。
ま、スイープ嬢の応援馬券@記念バージョンが当たったんで、
獲ってマイナスで、「引き分け」って事にしとこう。


ちなみに、事後報告となりますが、こんな印でした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第41回 京都大賞典 国際G2 京都 芝2400m 外(A)

 ◎ ローゼンクロイツ    4着
 ○ インティライミ     7着
 ▲ ファストタテヤマ    2着
 △ ストラタジェム     5着
 × スイープトウショウ   優勝

トウショウナイトが居なければ、三連複当たってたのに~!
しかし、2分31秒5って・・・。有馬記念やん。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第57回 毎日王冠 国際G2 東京 芝1800m(A)

 ◎ グレイトジャーニー   4着
 ○ カンパニー       5着
 ▲ ダイワメジャー     優勝
 △ クラフトワーク     14着
 × サクラメガワンダー   9着

まぁ全然アカンわけですが、
F澤馬を2着にした、◎○▲への「殺し馬単」を持ってたんでw
最後ダイワメジャー&アンカツが頑張ってくれたんで、
100円しか買うてへんけど、プラスとなりました~(≧▽≦)


さぁ、来週からいよいよ秋のG1シーズンに本格突入。
年末には豪遊できる程、ガンガン当てたいですわ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/609

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年10月 9日 18:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬POG + 第五回確定 +」です。

次の記事は「きょうろばのぱんだは(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。