悠仁。

| コメント(0) | トラックバック(0)

『南海パラダイス』の「やまざと好奇心」。
今日のテーマは、「こりずにやってしまうこと」。

「かなわぬ恋ばかりしてしまう」

 27歳・女性漫才師

で。

ゆずの「からっぽ」が流れ、動揺しちゃう しずちゃんw

そしてあろう事か、こんな事を!

きゃー!

その後、も一回やってます。更にきつく絞めてます。

しずちゃん流の照れ隠し~。
乙女な部分を見せる しずちゃんは可愛いっす(///∇//)


しかし、フットボール刑事にガサ入れされたら(同日 6ch)
冷凍庫にベネトンのコン●ームが!? ( ̄△ ̄;)

「万が一の時のために・・・」と しずちゃん。
「億の一」ってフットに言われてたけど、そりゃ言い過ぎ。

って、冷凍庫に入れて大丈夫なん?
ヒンヤリするんでしょうか?
火照った「エンリケ航海後悔王子」にはちょうど良い?
(注 エンリケ後悔王子 = 満月さんの別人格部位w )


おっと、清純派としたことがw


最後はお口直しに、お口芸 by しずちゃん。

…しずちゃんには無理やったみたいです。嘔吐いとるw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/607

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年10月 7日 04:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「きょうは(BlogPet)」です。

次の記事は「ラジオ馬POG + 第五回確定 +」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。