バツイチ歓迎w

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日の『明石家電視台』は、夏休みSPで、クイズ対抗戦。

スペシャルなんで、この方のお召し物もゴージャスです。

 今日の伴内さん。

杉本さん「それ女もんですね?」
伴内さん「兼用です。」

 今日のチュルリラもゴージャス。


杉本さん「それ(チュルリラ)付いてるから高いんでしょ?」
伴内さん「お求めやすいお値段で。」


伴内さんとのお約束も面白いけど、
満月さんはやっぱこの子!

いざわまりちゃん、久々の登場! ヾ(≧∇≦)〃

満月さん、疲れも吹っ飛びましたわ~♪

で、タレント活動も再開したそうです!
でもなぜか、松竹芸能所属に。
吉本ばっかのスタジオで、言うのが気まずかったそうです。

で、さんまちゃんに松竹でのポジションを聞かれ、
「可愛いタレントさん」なんやとか。
子持ちバツイチですけどw
でも、子持ちでバツイチでも、満月さんは受け入れるよw

その まりちゃん、クイズでも久々に活躍。


Q「斎藤道三はなんと呼ばれていたでしょう?」

伴内「ゴリラ」
まり「キツネ」

さんちゃんヒント「しつこい、怖い。」

伴内「ゴキブリ」
まり「ゴキブリ」(5秒前に伴内さんが言いましたw)
伴内「ヘビ」

さんまちゃん「近いですよ。」

まり「白ヘビ」
伴内「アオダイショウ」
まり「ハブ」
伴内「コブラ」
まり「人来いコブラ(?)」(人を呼ぶらしい?)
伴内「マングース」
まり「まんぐす? まんぐす? え? マンモス?」

往年の切れが戻りつつありました♪


いや~しかし癒されました、まりちゃん観て♪
今度は実物も観てみたいっす。

あ、松竹には他にも逢いたい人がいるなぁ。
駿河学ちゃん、松嶋尚美ちゃん、そして・・

ちかまろw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/585

コメント(2)

満月さん、こんにちはです。
昨日のクイズ対抗戦、夜中というのに
母と2人して大笑いしながら見ましたよ。
まりちゃんの変わらないボケっぷりには
参りました。マンモス最高っす!
これからも解答者として復活希望ですわ。

あ、そうそう、松竹じゃないですが、
ウチの母が先日、うちの近所で
ぷいぷい(MBS)のロケで来ていた
しずちゃんに会ったそうです。
すれ違う時に小声で「しずちゃん頑張って」と
ささやいたら、これ以上ない笑顔を
見せてくれたそうです。(^^)
母も「エエ子やわー」と感激してましたよ♪

@りーさん

こんばんは~。
クイズ対抗戦、面白かったですねぇ。
「女版 ザ・たっち」も良い味だしてたし、
まりちゃんも叩き良化型っぽく、どんどんボケっぷり復活♪
テンポ良くボケてくれると、さんちゃんもやりやすそうですね。

あと地味ぃに、中川家vs雨上がりが良かったです。
いきなり、ほぼ正解を言っちゃったお兄ちゃんに対し、
「ちょっとぉ…」と素で言った宮迫が良かったですw
いや、クイズ番組としては、お兄ちゃんが正しいんやけど。

で!
しずちゃんに会えたなんて、母上様は幸せもんですねぇ。
さぞかしデカかってでしょう、見上げたでしょう。
ぷいぷいでは以前、うちの近くにも来てたみたい。
見かけたら、マジでうちへ連れ帰りたいですw
でも、きっと鴨居にジダンしちゃうでしょうけど。

一気に売れても、そう言う姿勢のしずちゃんって、
ますます好きになりますわ~(///ω///)テレテレ♪

あ、さっき、「エル・ポポラッチがゆく!!」で観た~。
てか、最近いろいろ出てるからチェックするのが大変。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年8月29日 03:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「思わず唄っちゃう満月犬。」です。

次の記事は「左大文字(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。