予想大会を懐かしむ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日のマサラッキ産駒初勝利! を受けて、
彼がG1を制覇した時、どんな予想をしてたんやろ?
って、ちょっと気になって探してたら、
こんなんが出てきた。
  ↓

『第1回 三頭鼎立 第12戦』

いや~、懐かしい名前が並んでますなぁ。
特に武蔵野S!
タヤスケーポイントにもかなりイレ込んでた想い出があるわ。
で、高松宮記念も懐かしい面々が揃ってるなぁ。

てか、普通に結果分析してた満月さんにワラタw
そして、両レースとも、今は違う時期に移動したねぇ…。

ちなみに、この第1回大会はこんな結果に・・・。
管理人の完全優勝と言う、とんでもない事態に…( ̄ー ̄;

  いや~しかし懐かしい。
  ステイやロサピーやエガオちゃんに、
  まだ 100%本命を打ってない頃やね~。

そしてこれが、伝説のレースw (詳細
単勝100円、馬連200円持ってたから
マジでちびったような記憶がw
ちなみに単勝は自己最高。ノーリーズンでも抜けへんかった。
でも7年。
そろそろ、ドデカイのんが欲しいなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/575

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年8月16日 17:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬POG + 第弐回確定 +(BlogPet)」です。

次の記事は「左大文字」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。